07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

十君と一緒♪

2009/03/13
今日は小雛が十父さんとご出勤。
   ドナドナド~ナ~ド~ナ~~~(小雛の気持ち 笑)

おうちに残った十兵衛君と母ちゃん。
思いっきりいちゃいちゃさせてもらいました♪

じゅぅ~くぅ~~ん♪ たしけて~~~~!!(助けて)
じゅぅ~くぅ~~ん♪ 抱っこしてあげるぅ~~(*^。^*)

ベタベタ ベタベタ しあわせぇ~~~

普段は小雛ばかり”スペシャル”なことを楽しんでるので
今日はもっともっと”スペシャル”なことをして楽しみました。

大好きな、大好きな、下流広場へGO!!
20090313_9.jpg
雪はすっかりとけていましたが、ちょっと湿り気味。
でも、ここは足がドロドロにならないんです!すばらしい♪
「いやっほ~~い!!」
案の定大喜び。

でも・・・
20090313_10.jpg
疲れた。

急に激しい運動しちゃダメよね。
また遊びに来ようね。

ボール遊びの後は残った雪でクールダウン。
ずりずりやってご満悦。
十兵衛のすご技。とくとご覧あれ~~!

20:29 十兵衛のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オットセイだ!

今度お鼻にボール乗っけてみて!v-133
v-22まめあんさま~
黒坊主がやるとまるでオットセイですね(^^ゞ
十兵衛はボール遊びよりもこっちの方が好きな位なんですよ。
ずりずりポイントがどんどんなくなってしまって
とても寂しそうです(T_T)

管理者のみに表示

