07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わんこ孝行

2009/03/22
父ちゃん母ちゃんの道楽に付き合わされたわんこたち。

行く途中、”ばんげひがし公園”でちっこ休憩。
帰りは”会津レクリエーション公園”まで足を伸ばそうと思っていたけど
時計を見るとすでに午後3時半。
会レクまで行ってもいいけどちょっと日が傾いちゃうかも・・・

「じゃぁ・・・ばんげひがし公園でいっか!」

結局、その日2回目のばんげひがし公園散策をすることになりました。
ごめんよ(^^ゞ

20090321_3.jpg
「山か・・・。」

20090321_5.jpg
「あたち、んこ食べちゃった。うふふ。」
「うふふ」じゃねぇ~~~っ! 食うな!そんなもの!(-_-メ)

20090321_2.jpg
食べそうに見える十兵衛は、んこ、食べません。見つけると避けます。
「”食べそうに見える”ってなんだよっ!失礼な!」

20090321_1.jpg
狛犬♪
結局お散歩していても飼い主の道楽に付き合わされる、かわいそうな十こひ。

長い散歩道を散策したり
公園に遊びに来ていた家族連れになでなでしてもらったり
春の陽射しいっぱいの公園を満喫♪

こんなもんでわんこ孝行になったかしら?(^^ゞ

えっ? まだ満足しないって??

しかたない・・・。
じゃ、あそこに行くか。 (つづく)
23:06 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

