09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勝った!

2009/03/23
WBC日本代表。
決勝進出決定、おめでと~~~♪

「応援するぞ~~!」
とテレビをつけたら、
初回、先頭バッターにホームラン。
その後もピリッとしない松坂くん。

うぅ・・・ポチッ。
チャンネル変えちゃった。

不安気な表情の選手を見るのが嫌い。
”ダメダメ”が連鎖して行きそうな気がして、見ていられなくなる。

っていうか、私が観てると負けちゃいそうな気がするから、
すご~く気になるけど観ないで我慢する。


昼頃。

ど~しても気になってチャンネルを変えてみた。
やった!!リードしてる!

リードしている時の選手は自信に満ちた良い顔をしている。
そういう顔をしている時は負ける気がしない。
8回のピンチも馬原の強気な顔をみて安心してみていられた。
8回裏のイチローの打席。打った瞬間泣きそうだった。
中島のライト前ヒットで1塁からホームまで一気に駆け抜けてきたイチローに感動した。

9回のダルビッシュもいい顔をしていた。
城島のプレーもすばらしかった。
盗塁するランナーは無視。目の前の1人だけに集中するバッテリー。
すごくかっこよかった。

明日は決勝。
相手は宿敵韓国。
きっとピッチャーは奉重根なのだろう。
前回はまったく打てなかったけど今度は打てるのか・・・。
不安がいっぱい。
でもこう言う時こそ”良い顔”で戦って欲しい。
楽しみながらやってこそ、いいプレーが出来るってもの。
ぜひ思いっきり楽しんで、
そして思いっきり楽しませてほしい。

明日は、全部観ます!!!
15:13 雑談 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...

