07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイエットに目覚める

2009/03/27
普通のお散歩が嫌いな小雛。

お散歩に出ても
 とぼとぼ・・・
   とぼとぼ・・・
と、おばあちゃんのように歩いていました。

なのに、最近、ちょっと違うんです。

20090327_1.jpg
写真じゃわからないけど・・・
彼女、「はやあし」に目覚めちゃったんです(笑)

春だから?
ダイエットに目覚めたから?

理由はわからないんですけど、
タッタ タッタ と頑張ってるんです。

20090327_6.jpg

でもね、このスピード、母ちゃんには微妙~~。
歩いていると小雛の方がちょっとだけ速い・・・
走ると小雛の方が遅い・・・
競歩くらいがジャストな感じ(^^ゞ
お尻プリプリさせて散歩するのも恥ずかしいので
超ゆっくりなジョギングで併走しています。

きついです・・・。かなりきついです・・・。
心臓、「きゅっ」てなります。(笑)
運動不足ですね(^^ゞ

「おか~たま。一緒にダイエットしましょ♪」
ってことなのかしら?

はいはい。がんばりましょ。
夏までには、一緒にナイスバディになろうね♪
19:19 小雛のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかすいぃぃわぁ・・・
神奈川と福島ではナイスバディ基準がちがうのかしらん?
小雛も十母もちっとも太ってなんかいないわよん~
わが黒娘は家に来て以来毎日早足なので(あほ)
あたちは十分運動量が足りてるはずなのに
いっこうに脂がへらないのよねん?なぜかすら?
あ!それ以上に食べてるからだった!でへ♪
No title
v-22MOMさま~
冬の間におニクがどよよ~~んと重力に負けて来てるんですよぉ(^_^;)
ぷよよん・・・ぷよよん・・・
小雛と併走すると思ってもみないところが揺れてビックリ(@_@;)
やばいです・・・。
MOMしゃんこそ、体形維持してるじゃぁないですかっ!
毎日の腹筋。継続は力なり!!ですね。

管理者のみに表示

