07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

肉球ストラップ

2009/03/28
明日はまたまた『みにわんこ講習会』。
小学生が4名の”おこちゃま教室”なので
見本の品もちょっと可愛いものを用意してみました。

前回の肉球ボール
20090226_2.jpg

それの改良版。
20090328_1.jpg

同じように見えますが、前回のはボール、今回のは平べったいんです。
大きさは1円玉くらい。厚みは5mmくらい。
肉球模様にはふくらみを持たせてあるので、ぷにぷに感が楽しめます。

一番大きいのはぷにぷにではありませんが、
裏にアルファベット1文字をいれてみました。
20090328_4.jpg

ふふふ♪
けっこう楽しんじゃってるかも(*^m^*)
21:14 ちびわんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日ドックカフェでお会いできてスッゴク感激でした?しかもお名刺までいただけ感無量!次はぜひ十兵衛に会いたいです?
十母さんの教室も娘?が4月から小学生なんで手芸できるようになったらぜひ参加させたいです
動物大好き一家なんですが敷地にお稲荷さんがいるので犬が飼えなくて…ドックカフェは私も子供たちも楽しみにしてる場所なのでまた行きますので、今日の出会いをきっかけによろしくお願いしますm(__)m
No title
v-22SANSHOUUOKOさま~
昨日は小雛のことをかわいがっていただいてありがとうございました。
ブログを読んでいてくださったなんて感激♪(と同時に、恥ずかしい(^^ゞ)
十兵衛にもぜひ会っていただきたいのですが、なにせ爆裂ボーイですので、たぶんヒキますよ(^_^;)
でも「これぞラブ!」って気分を満喫できます(笑)
またカフェで、お外で、一緒に遊べるといいですね~♪
ぜひとも!
十兵衛に会いたいぃ~です(^^)できることなら公園とかでキッズと私も交えて一緒に遊んでくださーい!!
ちびわんこ教室もかわいぃですね、ますます参加したいです
はやく娘①ができるようになるといいな、一緒に作りたいです
またカフェでお会いできるの楽しみにしています
No title
v-22SANSYOUUOKOさま~
ニードルフェルトは思ったより簡単なので
ぜひ娘さんと楽しんでみてくださいね♪

管理者のみに表示

