09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リバティ首輪

2009/04/03
やすこさんのブログで紹介されていた、リバティ生地を使った首輪。
その時はニャンコ用の小さなものだったんだけど
「ちょ~~~~かわいい!!!」
って絶賛したら、大型犬用を作って下さいました

20090403_4.jpg
この中から2本を選んでいいよ♪ とのこと。(お写真、拝借いたしました

選んで届いた首輪。さっそく黒坊主と黄色姫に装着してみました。

20090403_3.jpg
お花柄をつけてる十兵衛。ぷぷっ

20090403_2.jpg
姫も心なしか上品に見えます。

「写真♪ 写真♪」と張り切ってたのに
付けられたワンコたちは、お散歩後だったせいで少々お疲れ気味
小雛を撮ってる間に十兵衛にふくらはぎをロックされ、
母はかなり不自然なポーズに・・・
20090403_1.jpg

やすこしゃん。すまぬ。
もっと見栄えのする状況で撮影しなおすから許してね
23:51 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
十母~♪
ありがとう~!
男子に花柄はどうかと思いがちだけど、これだったらぜんぜんOKだし可愛いね~~~~♪
うちの男子たちにもつけてみなくちゃ!
こんどお二人さんの起きてるときの画像お願いいたしますー。よろしくね~^^
No title
v-22やすこさま~
かわいい首輪、ほんとにありがと~~~v-344
2頭とも上品に”見える”よ。(笑)
今度カフェに付けて行って自慢してきま~す!
いい写真も撮れるといいんだけど・・・がんばる!

管理者のみに表示

