07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カフェあそび

2009/04/04
今日は家族総出でカフェあそび。

たくさんのお友達に会えて、

うひょひょ~~なひとときを楽しんでまいりました。

20090404_6.jpg
くるみでし♪

20090404_7.jpg
その姉です!! 目力が強いセインちゃん。

20090404_11.jpg
ポメ軍団(笑)
左から、ミルクくん、ぷりんちゃん、まろ吉くん。
ぷさんのカメラ目線はすばらしい

20090404_1.jpg
十兵衛と小雛は別室から中の様子を窺ってます。
ちっちゃい子がた~くさんの時は、ここはとっても快適♪
ちっちゃな子はハイテンションな黒坊主におびえなくて済むし
食いしん坊な黄色姫は外でオヤツ催促に回らなくて済むし(笑)

「あそこでぷりんちゃんがオヤツもらってるわ・・・」
20090404_10.jpg

あのぉ~、姫さま。そこで何をしてらっしゃるんですか?


「何って・・・。探偵ごっこですけど。」
20090404_9.jpg


午前中は下流広場。午後はカフェあそび。
今日は最高に楽しかったね
明日も楽しい1日になるといいね
21:32 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

