07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

弁当250円

2009/04/06
ちまたで噂の激安弁当。
ひとつ250円なり~~~!
20090406_1.jpg
種類も豊富。
から揚げ・チキンメンチ煮込み・海老カツ煮込み・すき焼き(?)
さば味噌煮・マグロみそ焼き
他にお惣菜も充実しています。

20090406_2.jpg
250円にしては立派じゃありません??

私はから揚げ弁当。旦那はマグロみそ焼き弁当をチョイス。
から揚げ弁当には煮物とマカロニサラダが、
マグロ弁当には煮物と焼鳥が入ってました。

味もまぁまぁ。問題なし♪

この他にコロッケ(1つ30円)も買ってみましたが、
衣がサクサクで美味しかったです。

この激安弁当を売っている『かねか(城北店)』。
車で横を通るだけで未踏でございました。
市内の地図で場所を確かめてみたら事務所から歩いていけそうな距離。
先日ためしに歩いてみたら、なんと、徒歩5分(笑)
数年間事務所を利用していながら、もったいないことをしました(^^ゞ

近くのコンビニが閉店してしまったので
これからお昼はここまで買いに行く事になりそうです。
14:23 雑談 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
高田店は280円ですが内容がもうすこしいいですよ。
ハンバーガーより安いし、おなかにたまるので、いつもここでお弁当買って運動公園で散歩です。
高田店は砲丸のようなおにぎりもあっておいしいですよ。
仕入ルートが変わっていて、二本松のお豆腐やがんもが売っていたり、本店が柳津なのでウグイやあわ饅頭ももちろんありまーーす。
東部の帰りに寄ってね~~。
あ、うちでお茶の休憩もね!!
No title
これにあとお庭でとれる季節のお野菜で
バランスばっちり~~♪いいなぁ~・・
不景気だし、春のわんこ医療費大爆発キャンペーン中だし
あたくちも食材まとめ買いで無駄買いせずに
お昼も自分で残り物をちまちま・・
でも250円だったらいいな~きっと買っちゃうな♪
No title
v-22オリオリさま~
なんと!内容が違うんですか!!
そうなんですよ。たしか280円って聞いていたのに
こっちのは250円だったんで、
なんでだろ??とは思ってたんです。
今度高田方面を回ることがあったら寄ってみたいと思います。
(おべんと持って蓋沼森林公園を散策してみよっかな)

v-22momさま~(←やっぱケビンだv-398
たしかにちょっとお野菜不足になりそうな内容ですが
それでも「250円!」と思えば立派なもんです。
わんこ医療費大爆発キャンペーン!(爆)
うちは1月と4月にワクチン、9月と2月に狂犬病。ば~らばらなのですぅ。
ただこれからはフィラリア予防のお薬代が~(-_-;)
お財布がボ~ボ~v-41
250円弁当で節約節約v-61
No title
ウチも近所なので、ばあちゃんが250円弁当を買ってきますよ♪

No title
v-22Kアライさま~
あのボリュームであの値段はうれしいですよね。
手抜き主婦の強い味方です!(笑)

管理者のみに表示

