09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いじわるな母

2009/04/10
20090410_3.jpg
コングの口をむぎゅ~~~~っとやらないと入らないビスケット。

ってことは・・・

むぎゅ~~~~ってやらないと、出ない。

これを入れたコングを、
お昼の暇つぶしにプレゼント 
母ちゃん、やさすぃ~~~~♪

20090410_1.jpg

20090410_2.jpg

そりゃ~も~必死の十こひさん。
顔だって変になるっちゅうの。

十兵衛のコング攻略法は 「舐めてダメなら、投げてみな」 。
ガンガン投げ飛ばして大立ち回り。

一方の小雛。
彼女は 「舐める! 舐める! ひたすら舐める!!」 。
舌が抜けなくなるんじゃないか?って程突っ込んでました。

結果・・・

小雛は舌力で割ったのか、自力でビスケットをゲット。

十兵衛は散々投げ飛ばした末
「ねぇ・・・出して。」
って持ってきました。(笑)
   お願いに来る時の十兵衛はちょ~かわいい♪
   これが見たくて意地悪してるのかも(^^ゞ


お昼の暇つぶし(母の暇つぶし?)は無事終了。
夕方のお散歩までおやすみなさ~~い。
18:59 十兵衛と小雛 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
「いじわるな母にコメント」だってー!笑

ちょっと、コヒちゃん顔すごいぞっ シワかわいい~ん

おめでとうをありがとねー♪
めいも食欲はますます~!だよ。だから、コヒちゃんもきっとますます、だよ。だはは
でもそれが生きるチカラだもんね!食意地こそが、ラブ。笑
No title
コングにビスケット。
フィンはものの5秒もあれば食べちゃいます。
ビスケットじゃ全然暇はつぶれないよ~。
アキレス腱をVのように折って、中に入れてやれば、
少し暇がつぶれるって程度かなあ。

カレンはビスケットでもアキレス腱でもなかなか出せない。
もたもたしているうちに、フィンに奪われる。
これが我が家のお決まり(笑)。
No title
v-22まめあんさま~
ぶちゃいくな小雛さん、楽しんでいただけましたか?(笑)
小雛の食欲は十兵衛のそれと比にならないほど強い!強い!
それだけ生きる力が強いということか。めざせ20歳♪

v-22みきさま~
フィンは噛みながら上を向く技を持ってますからね。
十こひはそういう脳みそを持ち合わせていないようです(^^ゞ
十兵衛はもたもたしてるうちに小雛に奪われたりして鈍クサ~(^_^;)

管理者のみに表示

