07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すごいよ!プロだよ!

2009/04/22
高速バスに乗りへろへろになって帰ってきたら
宅配便で箱が届いていました。

中身はシルバーのネームタグとたくさんのパン

送ってくださったのはワン友の@こぶたさん。

20090421_1.jpg
これ、ぜ~~~~んぶ手作り
プロですよね! すごすぎ!!

20090421_2.jpg
お願いして作っていただいたネームタグ。
ぷっくりとしたしずく型。
ひらがなで「じゅうべえ」「こひな」と入れていただきました。
裏には携帯の電話番号入り。

ぴっかぴかでかわいいぃ~~~

@こぶたさんのお手紙いわく「てきと~に焼いたパン」。
これのどこが「てきと~」なんですかっっ
その辺のパンやさんのより、ずっとずっと美味しいです。

先に箱の中身を見ていた旦那は
普通にお店で買ったものだと思ったそうです。
パン自体のクオリティも高い上に、丁寧に包装もしてあるんですもの。
旦那でなくてもお店で売っているものと思っちゃいますよ。

あぁ~~~念願の@こぶたさん製手作りパン
ちょ~~しあわせっす。
ほんとにほんとにありがとうございました~。
またよろしくお願いしま~す
12:48 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいですよね@こぶたさん♪
うちにも送ってくださってビックリ~ 美味しいパン屋さんのより美味しいし!!
手作り?お勧めのお店の??
って考えちゃった 笑
ネームタグ、私は蝶ネクタイにしてもらったんですょ~
すごい可愛いの(≧∇≦)
じゅうこひのもピカピカで素敵~♪神の手ですよね~

No title
v-22ゆみさま~
ほんと!ほんと!すごいよね~~。
パンもシルバーもプロだよね。
すごいなぁ~~。尊敬しちゃう。
ゆみさんのネームタグも見たよ~。
可愛いね~。紳士なマイロとアンリに似合いそうだね♪

管理者のみに表示

