07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安近短

2009/05/02
先週末からGWと言われていますが、
カレンダー通りにお仕事されている方々には
今日からが本格的なGWですよね。

良いお天気な上に高速道路の割引サービス。
どこに行っても混む事必至。

ならば近場でゆっくり楽しむのも1つの手。

なので、GW中ではありますが、あえて下流広場で遊んできました。
(負け惜しみじゃないですよぉ!)

20090502_1.jpg

20090502_5.jpg
ほ~~らね。だ~~れもいない(笑)
2頭が走り回るには十分すぎる広場。

20090502_7.jpg
こんなに景色が良くて、こんなに広くて快適なのに、
ひとっこひとりおりません。

20090502_4.jpg
今は八重桜が満開。
「ほ~ほけきょ」なんてウグイスさんの声も
ふつ~~に聞こえてきます。

20090502_6.jpg
新緑に映える山吹色。


20090502_3.jpg
橋の手前にも駐車場。
こちらは橋の下が日陰になるので、クールダウンには好都合。

20090502_2.jpg
橋の下にあったトイレ。
恐る恐る中を覗いたら、意外にきれいでびっくり。
手を洗う水道もありました。

遊ぶ場所もあって、休める場所もあって、しかも貸し切り状態。
ぱ~ふぇくと♪♪

次は、テーブルと弁当とコーヒー持ってゆっくりしに来よ~っと。
(くれぐれも、負け惜しみじゃないですからねっ!!)

15:25 十兵衛と小雛 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そうそう!
今の時代はスローライフですよ~^^
自然に触れて健康にも環境にもいいんですから!
私は明日からGWです♪
会津でのーんびりゆーくりと過ごします(負け惜しみじゃないですってば 笑)
No title
十兵衛と小雛ちゃんの間に入りたい!!
なんてかわいいんでしょう!

いいところですね~、十分ですよ!
すごくキレイですしね♪いいな~いいな~
今度一緒に混ぜてください!!
No title
v-22ぷりんままちゃん
すてきな言葉『スローライフ』(笑)
そうよ。私はスローライフを実践しているのよ。ぷぷぷっ(*^m^*)
昨日はお付き合いいただいてありがとう♪
早くブログアップしなくっちゃ、

v-22ヨージさま~
十兵衛もかわいいですか?v-389
会ったらあまりの激しさに衝撃を受けると思いますよ(笑)
ラブラドールらしい性格です。
天真爛漫で食いしん坊でおバカ。
映画『マーリー』を地で行くような男の子ですよ。
下流広場は超オススメ♪
レジーナと若松の間くらいにありますから、ぜひ寄ってみてください。
詳細はメールしますね。


管理者のみに表示

