07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぷりんさんと一緒 その2

2009/05/04
2時間もハーブ園で遊んでいたので、ママたちはおなかペコペコ。
遅いランチに向かったのは『cafeおちば』。
猪苗代湖志田浜ちかくにあるこちらのお店には
店内にワンコ連れ専用スペースがあります。
だからピーカンの暑い日でも、雨が降っていても、
安心してワンコを連れてごはんをいただくことができます。

20090504_6.jpg

「おなかペコペコでしゅ
。。。と言われましても、ぷさん用のごはんはないのよ~。

姫たちの刺す様な視線に耐えながら、急いで食事
20090504_10.jpg
野菜カレー&イエローライス。

ランチの後は、見晴らしの良い公園でかるくお散歩。
20090504_15.jpg
おひおひ・・・カメラはこっちだよ~。

20090504_11.jpg
やっぱりお疲れな姫さまたち。(笑)

20090504_12.jpg
今回のおでかけで、子どもたちに人気があったのは小雛さん。
ランでも公園でも、たくさんの子どもたちになでなでしてもらいました。
どこを触られてもじ~~~~~っと我慢。えらい、えらい。

20090504_13.jpg
ぷさんはマイペースにすたこらさっさ・・・(笑)

20090504_16.jpg
最後の締めくくりはやはりこちら。K-STYLE。

ちっちゃい子がたくさんいて、小雛はおろおろ。
まだちょっぴり苦手みたい(^^ゞ
20090504_14.jpg
「あたしは壁・・・誰からも見えてない・・・見えてない・・・」
見えてますよ~。丸見えですよ~。

ちょっと前、ワンコを見ればガウガウしていたぷりんさん。
ワンコがたくさん集まる場所でどうなることかと心配していましたが、
どのワンコとも仲良く接することができました。
あの時期だけ「やさぐれぷりん」だったようです。(笑)
ぷりんままも一安心 よかったね。

暇主婦につきあってくれた”暇女子”ぷりんままちゃん。
1日楽しかったです。ありがとう♪
また一緒にワンコ遊びをエンジョイしましょうね。
17:00 お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンもヒトも
ガールズトークで盛り上がったんですね♪

じうちち、お仕事お疲れさま。)^o^(

とっても楽しそう&お疲れのわんたちの表情が可愛いおでかけでしたね!!
ラブリー小雛ちゃん♪
かわいいな~
私も子供と一緒になって触りたかった!!

すごく懐っこくて隣にくっついてくれるのに、壁の方にって…
子供はダメなんですかね?

ホントかわいいっす!
会津に居たら毎日でも会いに行きたいくらいっす!(笑)
No title
v-22nokoさま~
ひとまわり以上も歳の差があるお友達とお出かけして
私もすこし若返った気がします(笑)
ぷりん嬢の笑顔はほんとに可愛い♪
小雛もちょっとは見習ってほしいわぁ。

v-22ヨージさま~
小雛の苦手な”ちっちゃい子”は小型犬です(^^ゞ
吠えない子は大丈夫なんですが
「ワンワン!」と言われるとすぐ凹んでしまうんです・・・。
それでも会津に来たばかりの頃よりは良くなったんですけどね。
十兵衛は「もういいからっ!」ってくらい社交的。
足して2で割ってほしい・・・

管理者のみに表示

