09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

トレジャー vs. 十兵衛

2009/05/07
先日カフェでお会いしたトレジャー君のお兄ちゃんから
「7日にまた行きます。十兵衛くんにも会ってみたいです」
とメールをいただきました。

小雛の大ファンというトレ君兄さん。
「ラブラドールの性格=小雛」という誤解を生んではいけないので(笑)
ぜひぜひ十兵衛に会ってもらわなくてはっ!!!

お仕事中の十父にもお願いして十兵衛&小雛を連れて
トレジャー君一家を迎撃してきました。

車からおりてきたトレジャー君。
ただならぬ雰囲気を感じとったのか扉を開ける前から緊張気味。
そして扉を開けるなり・・・
十兵衛と戦闘モードに突入
十兵衛さん・・・喧嘩を売られたら買っちゃう性格ですからねぇ
良い感じで近づいていっても、トレジャー君が吠えてくるから
「ウワワワワンッ
って応戦する始末
入ってきたばかりの時は、十兵衛の姿を見ただけで吠えてたトレジャー君。
後半は見ただけで吠えたりはしなくなったけど
近づくとやっぱり吠えちゃう・・・
仲良くなれればいいのにねぇ

そんな男たちの戦いをよそに小雛さんはオヤツ探しに熱中。
あっちへ行っては「あたち小雛よ♪」
こっちに来ては「ゴロンってしたらオヤツくれる?」と
店内をうろうろうろうろ・・・。
わんこの吠え声が大の苦手の小雛だから、
十兵衛とトレジャー君がやりあってる状態は居心地が悪かったかも・・・。
でもみんなからい~~っぱいオヤツをもらっていたし
「可愛い可愛い」ってなでなでしてもらってたんだから
多少の居心地の悪さは打ち消されてしまったことでしょう(笑)

今回は「なかよし♪」ってまではいかなかったけど、
回数を重ねて「十兵衛くんと小雛ちゃんは怖くない」ってわかって
なかよくなれるといいね。がんばろうね、トレジャー君。


帰ってからの2頭。
どちらも爆睡。大興奮で疲れたようです(笑)。
スポンサーサイト
23:22 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日はどーもでございましたぁ^^
※例のブロク拝見しました~

トレジャー君と十君のご対面だったのですね~。
いーないーな(照)
それにしてもバトルなんてびっくり!!
十君、バトルするんですね(0▽0;)
ぷりんにタジタジの十君しか見た事ないから~さすが会津男児!
それとは対照的なおやつ探しの小雛っち~♪
バトルを有効活用してたのね( ´艸`)

No title
v-22ぷりんままちゃん
十兵衛は「ワンv-359」と言われると
「ウワワンッv-359v-359」と返すおバカなの。
普段はエヘエヘしてるだけなのにねぇ~。
ぷりんちゃんの「ガウッv-359」は迫力満点だから
十兵衛もタジタジなのかもねぇ~v-404
遅くなりました~
ブログアップは読んでましたがコメント書けずですみません。。。
先日は本当にお世話になりました。
旦那様は仕事中なのに十兵衛連れてきてくださって!本当にありがとうございます♪

十兵衛はホントやんちゃでかわいいですね♪
小雛ちゃんと正反対ですごく面白かったです!もちろん十兵衛も大好きです!!
やはり小雛ちゃんには負けますが…
小雛ちゃんは餌持ってないと来ないので…今度は両手に餌をずっと持っていたいと思います!!(笑)

ちなみにトレジャーも帰りは爆睡でした!!(笑)
また近々K-Styleに遊びに行きますのでもしおひまでしたらまた遊んでくださいね~
小雛、次回会う時まで覚えていてね~
No title
v-22ヨージさま~
先日は十こひと遊んでいただいてありがとうございました。
2頭とも大喜び&大興奮だったようで
帰ってからすぐに爆睡でした~(^^ゞ
またよろしくお願いします。

トレジャー君も疲れましたよね。
大きいの2頭(約1頭は放浪してましたが)に囲まれたんですもんね。

ワンコ同士仲良くして欲しいと思うけれど、
トレジャー君にとって苦痛ってことはないかしら・・・それが心配。
どうしてもワンコが苦手だったら
無理にワンコと対面させてストレスを与えるより
人間と楽しく過ごしていたほうが良いのかも・・・と思ったりして・・・。
ワンコとの暮らしは難しいですね。
人間と同じ言葉で話してくれればいいのに・・・。

管理者のみに表示

