09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『まだむんBAKERYくらぶ』を・・・

2007/12/08
昨年2月から始めた『まだむんBAKERYくらぶ』ですが、
最近は開店休業状態・・・
今年の3月から新規投稿もなく、さびしい限り(T_T)

なので思い切って新装開店することにしました!
名づけて『まだむん美味いもん倶楽部』!!(仮名)

おいっ!!名前変えただけじゃん!!!

というツッコミが聞こえてきそぉ~~(^_^;)

ご登録いただいているまだむんは今までどおり投稿可能で~す。
コメントはどなたでも可能ですが、新規投稿はメンバーさんのみとなっていますので
「私も自慢のレシピを投稿したいわ~~っ!」と言う方は
この記事にコメントくださいませ。
(”管理者にだけ表示を許可する”を利用いただければいいと思います)

では~~♪
17:13 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
十母・・あっちもどうしよ?(汗)ティーパーティーのほう~~だよ~~
パスワードがわからなくなって投稿できないの。
いっそのこと、ぜんぶ合併する?(笑)
美味しいものが大好きなマダムンってことで?
やすこさま~
そうだね~(笑)
いっそのこと『まだむん美味いもんくらぶ』にするか!
美味しい物ならなんでも有りってことにしちゃおうか。
うんうん!それがいいよ☆
それだったら持ってない機械があっても、なんなくそれなりに参加できるような気がしない?よろしく頼みます♪(←頼まれたくないって?(笑))
タイトル変えたよ~
やすこさ~~ん!
早速タイトル変えたよ(爆)
書き込み増えるかな?・・・あんま変わんなかったりして(^_^;)

管理者のみに表示

