07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アウトドア部ミーティング

2009/06/04
2日のこと。

週末にキャンプを控え、部員たちとミーティング。
まあ、部員って言っても『園芸部』と一緒なんだけど(笑)

待ち合わせはお昼。
カフェに我が子(わんこ)をお預かりしてもらって
母ちゃんたちは腹ごしらえに。

味噌ラーメンジプシーになっているリップママさんに
私が一番気に入っている味噌ラーメンを紹介したくって
『田中屋』さんへお連れしました。

ラーメンを待つ間の一皿はわらび。
20090603_3.jpg
柔らかくて美味しい♪

注文は4人揃って”味噌ラーメン”。
20090603_4.jpg
どうだったかな? 気に入ってもらえたかしら?? ドキドキ。

食べた後はまっすぐカフェへ。
待ち構えていた我が子たち。
20090603_7.jpg
待っていたのはオヤツか!?

20090603_6.jpg
ピーちゃんだけはママが待ち遠しくて
ずっと玄関でお外を見ていたとか・・・。なんて可愛いんでしょう♪

「うちの小雛はどうだった?」と聞くと
「ん?? ぜんぜん気にしてなかったよ~~。」とのこと。はいはい。そ~ですか。そ~ですか。

日曜日にどん底まで凹んだ小雛さん。
この日、仲良しさんがたくさんいてくれたおかげで、すっかり復活。
「うふふ♪うふふ♪」とカフェ遊びを楽しんでおりました。よかった。


本題のミーティング開始。
いちお、メモなんかとったりして。
20090603_5.jpg
傍らには甘いもの。これは外せない。

当日のお献立だけ決めてミーティング終了。時間にして10分程度?(笑)
結局おしゃべりと美味しいものを楽しんで終わっちゃいました。あはは。





今週末は那須でキャンプ。

ワンコOKのテントサイトにお泊りです。
明日は肉類の買出しと、食材の下ごしらえ。
がんばらなくちゃ!

23:58 お部活 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
うまかったよーー
絶対またいく~~

教えてくれてありがとう^^
No title
v-22リップママさま~
良かった♪
マシンガントークのおばちゃんもいい味出してたでしょ?
Aちゃんのこと、可愛くて仕方なかったみたいだね。
また連れていったら喜ぶよ~♪
No title
田中屋の味噌ラーメン
まじうまかった!!
あの独特のみその甘みはもろタイプです。
味噌ラーメンはあたりはずれが多いので基本は醤油派なのですが、他の方にも自信をもってお勧めしちゃいます。

・・・にしても。あの空間とおばあちゃん。癒されまくりでした。
親戚の家のようにくつろげました。

キャンプ楽しんできてくださいね。我が家の週末は区の床下害虫駆除隊で全戸をまわる予定。。。

ああ、焼き肉がうらやましいわ。
No title
久々に田中屋さんに行けました♪
いつもの店内とは違って、おばあちゃんのおうちに
遊びに行ったみたいに楽しくすごせて
いつも以上に美味しく感じましたよ。
那須キャンプには残念ながら私は参加できませんが、
楽しんできてくださいね~
No title
v-22オリオリさま~
気に入っていただけて紹介した私もうれしいです♪
醤油味のラーメンも優しいお味で美味しいんですよ。
ぜひオリ夫さんと一緒に味わってみてくださいね。

v-22るるぷぅさま~
久々だった? やっぱり美味しいよね~♪
お座敷で食べるとほんとに田舎のお家に来たみたいだよね。
混んでる時に何度か上がったことがあるけど、和みすぎる~(笑)
那須キャンプ、残念です(T_T)
次は近場でBBQでもやりましょう!

管理者のみに表示
« 手デブ | HOME | 手抜き食 »

