07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベトナム旅行記、完成!

2009/07/17
いやぁ~~~~かかった。かかった。 時間かかりすぎた(^_^;)

でもなんとかできあがりましたよ~~♪

癒しマダムのベトナム旅行記 『Xin Chao♪ ベトナム』

本家サイト ”十兵衛と小雛の部屋” に 旅行記 番外編 としてアップしました。

だらだらと長くなっちゃったので、
興味とお時間のある方は、のぞいてみてくださいね♪
スポンサーサイト
11:18 お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
もう2回も読んだ。
泣いて笑って泣いて・・・
十母の文章オモロ~~~!(> <)
よみがえりますね、あの日あの時の高まった気持ちが・・・ああ楽しかった・・・
また行きたい!と思ってしまったよ。住んでるのに(爆)

中華やで召し上がって頂きたかったメニューはまさにアレです!
今度は絶対食べれますように・・・
てゆーか、予約するよ(笑)

ドアノブとかシャワーとか不具合連発で申し訳なかったですよ。ごめんね。次回はもっとちゃんとするからぁ~(> <)
さて、コーヒーがはいったらも1回見てくる~~♪
No title
観たよ~~♪
一言、天晴れ~e-460
すっごい内容ですな。
まるで行った気分になれるほどです。
No title
すごいすご~い!
読み応えがあって楽しかったよ~!
明日にでもベトナムに行きたくなりましたわん。

No title
見てきた!
なんか、ずっと昔に感じるよぅ~。
楽しかったね。
もう一度行こうね!
今度は十母が「行くよ!」って言ってよ。
絶対乗るから。^^b
No title
すっごい!
見ただけなのに行った気になってる(笑)
ベトナム楽しそう♪
行ってみたいなぁ…
No title
十母~見たよ~!
十母は何をさせても上手いね~
文章もさらさら書いてさぁ~
わたしもベトナムに行った気分になりました!^^
きっと来年はベトナム行き殺到するの間違いなしっ!!(笑)
No title
v-22ひろみさま~
まとめながら何度も思い出し笑いをしてました(笑)
ほんとに楽し美味しな旅でした。
食べることができなかったメニューはやはりアレでしたか。
「Mayomaise」って・・・(^_^;)

v-22おふみさま~
あれ? おふみさんはいませんでしたっけ?(笑)
行った気分を味わっていただけたなんて、とってもうれしいです♪
ほんとに楽しかったんですよ~。
次回はぜひぜひご一緒に♪
”笑い”で腹筋が鍛えられますよ~!

v-22みきさま~
ベトナム珍道中の雰囲気、少しは伝わったでしょうか?
癒しマダムの旅は爆笑の連続で、帰ったら笑い皺が増えてました(^^ゞ

v-22ねねっちさま~
もう3週間。まだ3週間? 経っちゃいましたねぇ~。
次はいつにしましょう?(笑)

v-22空ママさま~
たった4日間の出来事だったのに
充実しすぎてあんな大作になっちゃいました。
あれでもまだ書き切れてないんだけど(*^。^*)
空ママもぜひ行って見るべき!
ほんとに楽しくて美味しくて、すてきなところですよ~♪

v-22ひろままさま~
楽しんでいただけましたでしょうか?
旅行中、随所で”ひろまま”のお名前が出てきました。
「これが”ひろまま”が言ってたナイル川」
とか、
「これが”ひろまま”が欲しがっていたウマのひづめのスプーン」
とか(笑)
一緒に行ってたら笑い死にしてたかも~(爆)
次はひろままのガイドでベトナム旅行しましょ~ね~~♪
No title
とっても面白かったよー十母さん!感動感激が文章からあふれてきた!拍手~♪
&女はたくましいな~
No title
v-22まめあんさま~
読んでいただけました?
ほんとにハチャメチャな珍道中でした(笑)
次はぜひまめあんさんもご一緒に♪
帰ってきたら笑い皺が数本増えてますよ~。

そうそう。例の品、やすよちゃんに託しました。
受け取って下さいませ~~♪

管理者のみに表示

