09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

桃、うまっ!!

2009/07/28
先日るるぷぅさんからいただいた、山梨の桃。
お家に帰って、仏様にお供えしていました。

そろそろ仏様も満足いただけたと思われるので(笑)
ありがた~く頂戴することにいたしました。

皮を剥いてる時からじゅわ~っと滴る果汁。
2頭のワンコも尋常じゃないはしゃぎぷり(笑)

これは美味いに違いない!

剥けましたよ~。
20090727_1.jpg

では、いただきます。

パク・・・・


うっまぁ~~~~い♪

「こんなに美味しい桃、久しぶりに食べたね~~」
旦那とともに、しばし感動

ジィ~~~~っと見つめるお二人さんにもおすそ分け。
「美味しい」って言ってました(笑)

美味しい桃をありがとうございました。
ごちそうさまでした
00:15 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
仏壇にお供えして合った桃
洗ったら玉のように水をはじきました。
ピーチぴち♪

独り占めで丸かじりしましたが、
問題あるかなぁ?
まあいっか!!

川中島が出来たら
私もおすそ分けしまーす。

法事。お疲れ様でした!!
No title
v-22オリオリさま~
ぷぷぷっ。ピーチぴち♪
「やまだくん!座布団、2枚持ってきて~」(笑)

独り占めなんて羨ましい~~♪
あと1つあるので、旦那がいないうちに・・・(*^m^*)
いや、やっぱりみんなで楽しもう。

川中島、楽しみにしてま~~~すv-343
No title
仏様にも満足して頂けたようで何よりです(^^)
福島の桃もいいけど、山梨の桃も美味しいですよね。

桃は、じゅわわぁ~んな甘い果汁がたまりませんっ!
山形・福島・山梨、とことんフルーツに恵まれている環境に感謝です。
No title
v-22るるぷぅさま~
仏さまも大満足だったと思いますよ~。
ほんとに美味しい桃でした~v-344
ごちそうさまでした~。

管理者のみに表示

