07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わんこ孝行

2009/08/10
日曜日。
梅雨の雨の切れ目を狙ってわんこ孝行しました。

ほんとは猪苗代湖で湖水浴! って思ってたのですが、
諸々の都合で下流広場に変更(^_^;)

久しぶりに2頭の爆走姿を見ることができました。

やっぱり風を切って走る姿はきれい♪
十兵衛のどたどた走りでさえ、美しく見えます(笑)

田舎は自然はいっぱいあるけどドッグランがない・・・。
こうやって思いっきり走らせてあげられる場所が少ないので
運動不足になりがち。(うちの2頭も明らかに運動不足)

たまには連れて行ってあげないといけないなぁ~と反省。


夕方。
車に乗って運動公園へ。
ここでは普通のリードをつけたお散歩。
だけど2頭はここが大好き♪
尻尾ぷんぷん振りながら、ルンルン気分。


ちょっとだけ”わんこ孝行”できた日曜日でした。

おしまい。
10:33 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
那須には行く?
キャンベルマッシュルームスープいる?
○○ト○に12缶で1380(?)ぐらいで売ってたのよ。

そして、揚げ春巻きにコメントありがとう!

昨日、リベンジしたんだけど
揚げるときは、ある程度皮がカリッとなるまで
他の春巻きと付かないように
面倒みるといいみたいです。
穴あきお玉の上で守る、みたいな(笑)
No title
v-22ともこさま~
行きます!16日から1泊でお邪魔しますよ~~♪
そして、キャンベルマッシュルームスープ、要ります!!!
またしても会津のヨークから姿を消しました(-_-;)
2つほど分けていただけると嬉しいです♪

揚げ春巻は、やっぱり過保護に揚げるしかないんですねぇ~(笑)
頑張ってみます。
No title
おっけ~~~~~!
No title
v-22ともこさま~
よろしゅうたのんます <(_ _)>

管理者のみに表示

