09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

さむい・・・

2009/09/01
今日から新学期。(このあたりは先週から始まってますが・・・)

ふつうなら、
「まだ暑いんだからさぁ~夏休み延長しよ~よぉ」
って感じで、
どっぷり残暑な季節なはずなのに。

ここ最近の涼しさ・・・いや、寒さは何っ??

ワンコにとっては快適♪
・・・って思いがちだけど、
実は、けっこう厳しい季節なのですよ。

20090901_2.jpg
「今、おやつって言ったわ。絶対言った。」 スナイパー小雛

昼の暑さ、夜の寒さ、日々かわるお天気。
その不安定な天候がワンコの体調をくずしちゃうんです。

去年は小雛が大ダメージを受けて
ぴ~ぴ~な辛い日々を送りました。
十兵衛も「ちょいゆる男」になったりして・・・

20090901_1.jpg
「そんなことよりシッコしたい・・・」 目ヤニ太郎くん。


2頭とも今は大丈夫。
これからお腹こわしたりしないように注意しなくちゃ。

とりあえず、腹巻でもしとく?
20090825_5.jpg 20090825_3.jpg
「遠慮しときます・・・」
21:09 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

