07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Aちゃん’s BirthDay

2009/09/03
9月2日のこと。

リップママさんの愛娘Aちゃんが1歳になりました~~

初めて会ったのは1月の新年会。
あの時はまだほんとに赤ちゃんだったAちゃん。

ちゃんとお座りができるようになり、
お尻を中心にくるくるまわれるようになり、
ハイハイができるようになり、
歯が生えてきて、
つかまり立ちができるようになり・・・

「日々成長」という言葉そのままに、
会うたび会うたび成長していったAちゃん。

1歳のお誕生日、おめでとう♪
20090904_1.jpg

オリオリさんと一緒にお誕生会に出席。
オリオリさんは手編みのふわふわマフラーを、
私は木製のままごとセットをプレゼント。
↑写真でもぐもぐしてるのは、ままごとのスイカ。手にはミカン。
気に入ってくれたみたいで良かった~♪

20090904_2.jpg20090904_4.jpg
20090904_3.jpg

お誕生ケーキをいただきながら、Aちゃんも一緒に楽しくおしゃべり。

これからも元気に、笑顔いっぱいのAちゃんでいてね。
どんどん大きくなって、
そのうち「じゅ~ははちゃん」って呼んでね。


リップママさん。
1年前は痛い痛い思いをした日だったけど、
その辛さ以上にAちゃんのおかげで楽しい1年になったのでは?(笑)
これからも一緒に楽しく遊びましょ~ね~~!
ママさん記念日、おめでと~


なす漬けといか飯。おいしゅ~ございました~~♪
20090904_5.jpg
23:22 雑談 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

