09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

十兵衛vs.十兵衛

2009/09/21
20090921_1.jpg
十兵衛 と 十兵衛 です(笑)

埼玉の十兵衛君がSWに会津まで遠征してくれました。
20090921_4.jpg

いつにもまして張り切る”会津”十兵衛。
理由は、新しいお友達も一緒に来てくれたから♪

20090921_2.jpg
ニューファンのナナちゃん。おっきい!ふさふさ!!

20090921_8.jpg
スレンダーな黒ラブのモモちゃん。

20090921_9.jpg
シャイガールたち(モモちゃん&小雛)のご挨拶。
「よ・・・よろしくね・・・」

黒い子たちにはちょっと辛いくらいの良い天気。
でも走らずにはいられない(笑)
20090921_3.jpg

・・・・でも、すぐ疲れる(爆)
20090921_7.jpg

20090921_6.jpg


大きなナナちゃんと一緒に暮らしているから、
十兵衛や小雛もぜ~んぜん怖くないんだって。
広場に咲いてる花を束にしてナナちゃんに飾ってあげてました。可愛い~~♪
20090921_5.jpg


どこにも出かけられなかった”会津”十兵衛一家。
連休中のワンコ遊びは諦めていたんだけど、
十兵衛君・モモちゃん・ナナちゃんのおかげで楽しい思い出ができました。
遠くまでありがとうございました!

また遊びに来て下さいね~♪
23:26 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

