07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

東京滞在6時間半

2009/10/17
会津若松から早朝バスに乗り込んで東京へ。
そこから電車で千葉方面へ。

そして夕方、
千葉から東京へ向かい、
この日最終のバスで会津へ。

東京滞在6時間半。
うち、実際の用事に要した時間は3時間。

このバスが会津若松に着くのは22時すぎ。家に着くのは23時前。

・・・ってことは、
今日の移動時間は13時間半!
すご~い!一日の半分以上を移動の為だけに費やしてる!


こんな馬鹿な行程、普通しないよな・・・って思ったら、
いましたいました!
行きも帰りも同じ便に乗ってるオバチャン軍団(笑)
「先が長くないんだから、楽しめるうちに楽しんでおかないとねぇ~」
って、バスの中に響き渡る声で話しておられました。
私はまだまだひよっこですf^_^;
18:50 携帯より | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

