09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グループ展までもう少し

2009/11/07
あぁどうしよ。
出品数が増えません。

籠をゆっくり編む時間が取れないので、
ちゃちゃっと編める小物を作ってみたりして…。
(ひろみさんからいただいたベトナム土産。コラボしてみました。感謝感謝♪)
20091107_2.jpg
こんなのも出してみるつもりです。
カゴをご購入の方にはおまけとして付けちゃいます!

そしてこちらは、ずいぶん前に編んだ花結び2号。
柿渋でお化粧してみました。
20091107_1.jpg
いい色に仕上がりました。
しかし・・・くさい・・・。
柿渋独特の匂いがします。
あと1週間。どれだけ匂いが抜けるか心配・・・。
15:10 花結び | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日はありがとうございました。
私もそんなこんなで作品が・・・できてない。
私は反対に香りをつけるほう
文香を作ってます。

ああ。。。まにあうのかしらん。
よなべの内職になりそうです。
v-22オリオリさま~
体の具合はいかがですか?
もりもり食べて、しっかり眠って、乗り切ってくださいね!

文香ってオリオリさんから聞くまでは知りませんでした。
手紙やプレゼントに香りをしのばせるなんて素敵ですね。
また1つ勉強になりました。

エコクラフトの小物にエッセンシャルオイルや香水を垂らしたらどうなるかな??


管理者のみに表示

