07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グループ展2日目

2009/11/16
グループ展2日目。

日曜日ということもあり、お子様連れの方も多くいらっしゃいました。


9ヶ月の赤ちゃんと一緒にご来店くださったお客様。
A社長(笑)は不在だったけれど、
リップママと一緒にママ談義に花が咲いたようです♪
お母さんが買い物中はtomくんが赤ちゃんのお守り(笑)
カスタネットを渡すと投げられ、渡すと投げられ・・・(^^ゞ
新米パパが遊ばれているようで微笑ましかったです(笑)


3歳くらいの女の子はお母さんとご来店。
オレンジ色のふわふわのマフラーを巻かれて、ちょっと照れくさそう(*^^*)。
はずして棚にしまわれたそのマフラーを指差して、
小さな声で「これ、ほしい♪」とお母さんにお願い。
お母さんもにっこり笑って「いいよ♪」と返事。
とてもとても大事そうに抱えながらレジに持ってきてくれました。


小学生の男の子。お母さんとご来店。
紙粘土で作ったカメラに興味津々。
作家のtomさんとカメラ話で盛り上がり、
ポラロイドカメラで記念撮影。
最初の1枚はピントがあまあまで残念な仕上がり・・・。
そこでリベンジ!ともう1枚。
今度はバッチリ(*^。^*)b
お母さんと一緒の笑顔の1枚になりました。


お客様の温かい笑顔に、ほんわかとしあわせを感じる
すてきな一日を過ごすことができました。

15:35 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あぁ。そんな1シーンだったんですねー。
お子様に気に入られたのはすごくうれしい。
ちょっと、狙ってたんです。 あぁ。泣けるわぁ。
地元の親子さんかしらぁ。 おまけをあげたい。。。。
v-22やぁさん
ほんとにあのシーンを見せてあげたかった~~。
ほのぼの~としてすごく良かったんですよぅ。
可愛い女の子にもらわれていったオレンジマフラーちゃん。
きっと幸せになりますよ♪

管理者のみに表示

