09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝の風景

2007/09/09
朝のお散歩でよく会うゴン君。
ゴン君は犬見知り。
だから、何度も会ってる十兵衛とも鼻先5cmより近づくことはない。
(尻のにおいは嗅ぎに来るが、嗅がれるのは嫌い)
朝4


そんなゴン君と小雛さん。
2度目のご挨拶。
1度目は「う゛~~~~~わんわんわん!!!」と強烈に吠えられた。
今日は・・・
鼻先5cmまで近づいたところで「う゛~~~わん!」。
おぉ~前回より進歩♪
でも十兵衛の時と違ってしつこく吠えられた。
朝1


やはり小雛さんはモテナイらしい(^^ゞ


気を取り直し、散歩コースをぐるっと一回りした後、
玄関前のトロ舟で一遊び。
小雛さんのお気に入りは水撒き(笑)
トロ舟の角をひたすらかきまくる。
も~周りなんかお構いなし。無我夢中でかきまくる。

本日の被害者1名。十兵衛さん。

後ろでしこたま水を浴び、最後はキレてガウってました(笑)
朝2


のんびりとすごした朝の1コマでした。
スポンサーサイト
12:00 小雛のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
あはは~~♪十兵衛~~♪
男は黙って我慢だわよ~~!それが男ってもんよ~!
君の父もそうしてるはずよ~(ひゃ~十母にどつかれる~)
こひなたん・・なんだかいまいち「モテモテ度」に欠けるところが
さいたマダムの次女「ロッカ・ザ・チョコラブ」にちょっと似てる?(笑)
もしそうなら~こひなは十兵衛の好みじゃん~♪
妹としては最高なはずだじぇ~ぎゃは~♪
MOMさま~
ずぶぬれになりながら、十兵衛もだいぶ我慢してたんですよ~。
でもね、「も~我慢ならねぇ~~!!」って(笑)
これも彼なりの”教育的指導”ってやつなんですかね。

もてなさ加減は六花と同じか、もしくはその上を行くかも。
六花はスルーされるタイプでしょ。小雛は「う゛~」って言われるの。
かわいそぉな小雛ちゃん(T_T)
こひなたん
女王様には女王様になったもん勝ちよー!!
あぁ~面白い。うはは
こひなちゃんモテないのかぁ~
でも大丈夫だよ!もてないって言われた六花とラブラブデートしてたのはマイロだもん 笑
バシャバシャ被害犬 十兵衛へ
マイロもバシャバシャ大好きっこ。いつもアンリは後ろで目をシパシパさせて耐えてるよ 笑
いっしょだねー
でもさ、後ろに居なきゃいいじゃんって話だよね 爆
こひこひ(アロハ的言葉の響き)

そうだよ、マイロはやさしいからおデートしてくれるよ♪
そうなると六花はふられるのかな??
こむぎさま~
小雛はまだまだ女王様にはなれないみたいです(^^ゞ
だって~十兵衛おにいたんが怖いから~。
でもね、遊んでるとわからなくなっちゃうみたい(笑)
十兵衛の威厳が足らないのかしら~あはは。
ゆみさま~
ほんとモテナイよ~~。男の子には連敗中(^^ゞ
でもオカマちゃんには気に入られたよ。
だから十兵衛もガウらないでいられるのかな~?

アンリはバシャバシャの被害者なの??加害者かと思った~(笑)
マイロは日頃踏まれたりしてるから、ここぞとばかりやり返すのね(*^。^*)
がんばれ、マイロ!(笑)
ともこさま~
六花か、小雛か。
白黒はっきり付けないと!!
猪苗代は来られそう?? ってか、来て!
猪苗代でマイロに決めてもらいましょ♪
了解!いくわよ、むふふ。
ともこさま~
では、猪苗代湖で!!
決着つけましょう。

管理者のみに表示

