07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマスのいろいろ

2009/12/30
※今更ですが、クリスマスのことを・・・話題遅すぎですみません

この歳になるとクリスマスといっても何をするわけでもなく
とりあえず旦那と二人で鶏肉とケーキなんかを食べて過ごすことがほとんど。

だけど今年は違いました。

2回もお友達と一緒にクリスマスぱーちーなんてもんをやってしまいました。

1回目は、オーダーしていただいたあずき色のカゴバッグを渡しに行ったお家で。
行ってみたらケーキやプレゼントを用意して下さっててびっくり
20091230_11.jpg
デコレーションしたフォトフレームとクリームケース。
クリームは柔らかくてほんとのホイップクリームみたい♪
ギザかわゆす
さっそく写真を入れて、飾ってみました。
(中の写真は年賀状に使用したものなので、モザイク処理してありま~す)
あづささま、ありがとうございました

2回目はいつものオリオリカフェ。
20091230_4.jpg
美味しいお料理がテーブル一杯に並びました。

20091230_5.jpg
チーズフォンデュ・バーニャカウダ・燻製各種・タラのフライ(名前失念)
特製玉子焼き・鴨が葱しょってきたパスタ・クリスマスケーキ
チキンのトマト煮・食工房のシュトーレン・特別出演のアクアサンタ

食べるしゃべるで大忙し(笑) とっても楽しいぱーちーになりました。

2回とも旦那さんそっちのけ・・・(^^ゞ
でもね、『太郎庵』や『びるこ』のケーキをた~くさんプレゼントしたし、
お手製紫芋チーズケーキも1切れ食べさせてあげたし、
おまけにレディボーデン(メープル味470ml)もドドンと買ってあげたし(笑)
クリスマス気分は味わってもらえたはず!
  ・・・すべて甘いもの。太るはずだ。

十兵衛と小雛にはふわふわカバー付の新しい長座布団をプレゼント。
すごく気に入ってくれたみたいで、今までのものには見向きもしません(笑)
みんなでゴロゴロできるから、一番良いプレゼントだったかも♪


・・・とこんな感じで、たくさんの仲間たちに囲まれて
2009年のクリスマスは楽しく過ごすことができました。

会津に来て一番充実したクリスマスだったかも。
また来年も楽しいクリスマスが過ごせますよう~に



23:50 雑談 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
来年も
ORIORI CAFEすっぺなぁ!!

うまうまとおしゃべりは
やっぱし、おなごの特権だよね。

お世話になりました!!
11月と12月は怒涛の日々でしたね。
忙しくも楽しすぎる毎日♪

今年も一年、いえ今までで一番いっぱい楽しいことを
一緒に過ごせた年でしたね。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^*)
v-22オリオリさま~
すっぺ!すっぺ!
まずは6日かよ?うふふ♪

v-22るるぷぅさま~
グループ展という未知の体験(笑)と
怒涛のクリスマスぱーちー。
大忙しだったけどとても楽しい1年でした。
去年以上に楽しい1年になるといいね♪

管理者のみに表示

