09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家も犬もまっしろけ

2010/02/07
20100207_4.jpg
いやぁ~降りました。
朝、外に出ようとしたら勝手口の扉が開かなくてびっくり(@_@;)

なんとか押しあけて横の玄関を見てみたら、この有様。
20100207_3.jpg

近所のお寺さんの屋根にもどっさり積もってました。
20100207_8.jpg

こんなぱふぱふ雪で楽しまない手はないですよね。

さぁ!お行き!!

20100207_2.jpg
思いっきり飛び込んで溺れかける姫

20100207_5.jpg
あんた・・・誰?

20100207_1.jpg

20100207_7.jpg

20100207_6.jpg
君は、ほん・・・っとに雪が好きなんだね。
とても7歳のワンコとは思えないはしゃぎっぷり(笑)

溺れる程ぱふぱふだった雪は昼すぎにはしっとり落ち着いちゃったけど
まだしばらくは雪遊びが楽しめそう♪
庭のドッグランの雪壁も復活したし、
明日も元気にワホワホしよ~ね。
23:54 十兵衛と小雛 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うちも下屋の入り口の戸が雪で開かなかった・・・。

お互い通りから玄関までの道のりが遠くて
雪かたしたいへんよね~~~。

ぴーちゃんとテル。
みごとにおぼれました。

雪が締まってからはズボボボと足をとられて
ヘッポコな走り方で面白かったです。

十君も小雛ちゃんもおめめキラキラね☆
v-22オリオリさま~
ほとんど雪かきだけで終わったような週末・・・。
ラブラドールでさえ溺れかける雪だから
ピーちゃんもテルちゃんもあわあわv-356したでしょうね(笑)
今週はぽかぽか陽気みたいですね。(といっても気温は1桁)
せっかくの雪が融けてしまうのかしら・・・ちょっと残念。
降りましたねぇ~~v-276
ふたりとも埋まってる~~!楽しそう。
あたしも埋まってみたかったな~。

あ、いやいや、そんなノーテンキなこと言ってちゃいけませんな(^^ゞ
雪かき、お疲れさまです~
溺れるほどの雪を味わってみたい!
清里に行ったんだけど、あっちは全然だったよ。
雪かきのバイトにKとD雇ってもらえませんか?(笑)
雪って犬達も汚れないからいいね!

すご~い
今年は積もりますねぇ~
うちのほうも せっかく積もったのに
急に暖かくなって大雨まで降って
すっかり溶けてグチャグチャ~~
雪だと本当、汚れなくていいのに

しかし、どうせ綺麗に溶けちゃうなら
あんなに何回も雪かきしなきゃ良かった 苦笑
v-22nokoさま~
犬も溺れる雪。
お散歩中に足をとられて人も埋まりました(笑)
でもね、このパフパフはその日だけ。
翌日は晴れちゃったし、昨日今日は雨だし、
もうグシャグシャですよぅ(/_;)

v-22やすよさま~
深いとこだったら泳げるよ!(笑)
中央道を北上して行った先は清里だったんだ~。
もっともっと北上して、東に向かって、その後南下すれば会津だったのにぃ~。(遠すぎ・・・)
バイト?いつでも募集中よ!
まじで家の裏がやばいのよぅ。
Kちゃん、Dくん、お願い!住みこみでどぉ?

v-22ゆみさま~
そっちも雨になっちゃったんだね。
「どうせ溶けちゃうなら」
その気持ちわかる!
そう思ってやらないでいる時に限って、
寒気がきてガチガチに凍ったりするんだよね~(-_-;)
これからまた降るのかなぁ~?もうおしまいかなぁ?
ワンコの為にはもう少し降ってほしいよね。

管理者のみに表示

