07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヒロくんとご対面

2010/03/15
天気予報とにらめっこ・・・

今日は晴れだ。ぽかぽか陽気だ。
週間予報を見ると週の中ごろは雨や雪。
うぅ~~む・・・

融けるよね。雪。雨なんか降ったら融けちゃうよね・・・。
会レクのリベンジ、できなくなっちゃうよね。

行くなら今日しかない!!

旦那さんに無理言って、猪苗代へゴー

平日だったので行きたかったあそこにも行って来ました♪
20100315_4.jpg
ずらりと並んだバイクと薪ストーブ。
そうです。『Coffee Shop HiRo』です。

目的は黒ラブのヒロくんとの対面でしたが、
ここに来てこれを食べないでは帰れません。
20100315_5.jpg
このお店は巨大ハンバーガーでも有名(笑)
さすがにそれは食べきれないので、アボカドチーズバーガーのセットをいただきました。
(平日ランチセット。フライドポテト・サラダ・ドリンク付き)

普通サイズでもこの大きさ。
20100315_6.jpg
すごいでしょ♪
噂の通り表面サクサクの美味しいパン。お肉もジューシー。
とっても美味しいバーガーでした~~

旦那さまは肉をチョイス。豚のみそステーキ(ライス・サラダ・スープ・ドリンク付き)
20100315_7.jpg
分厚いお肉。だけど柔らかい♪
このお肉だけでも十分美味しいのに、味噌の香ばしさが加わって一層うまうま

他にもホットドッグやフィッシュバーガーなど、メニューも充実。
何度も通っていろいろ食べてみなくっちゃ!


食事が終わる頃、良い具合にお客様がきれたので
ヒロくんとのご対面をさせてもらいました。
20100315_8.jpg
看板犬のヒロくんです。3歳。イケメンです。
だけどちょっと臆病。わほわほワンコは苦手なんですって。
だから・・・こいつはちょっと苦手・・・
20100315_171.jpg

気にはなるけど、ちょっと怖い。
20100315_18.jpg


大きさとわほわほ具合に圧倒されて、ヒロくん、凹み気味(^_^;) ごめんね。
みんなで記念写真撮ろうと思ってもこの有様・・・
20100315_9.jpg
ぜんぜん楽しそうじゃな~~~~い!!(笑)
じゃっかん1名、えへえへ楽しそうなヤツがいますが、無視してください。

お店の中でいろいろお話しするうちに、少しずつ慣れていったヒロくん。
”大人しくて年上のワンコは好き”ってことで小雛に興味津々。
20100315_10.jpg
そっとチュッしてくれました。ありがと。

ガウガウするわけでもなかったので、何度か会ったら仲良くなれそうだね。
夏になったら一緒に猪苗代湖で泳ごう!
そしたらきっと仲良しさんになれるよ。
楽しみにしてるね。


木と薪ストーブのぬくもりにつつまれて、
居心地よくってすっかり長居してしまいました。

マスター&ママさん。そしてヒロくん。
おいしいお食事と楽しい時間をありがとうございました。
こんなへっぽこ親子ですが、これからも仲良くしてくださいね~。
また遊びによらせていただきます♪


食事のあとは、会レクリベンジです! つづく・・・
23:50 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいとこいっぱい
美味しいものいっぱい~
いいなぁ~行きたいなぁ~
十母さん地方は ほんとにいいとこですねぇ♪
ハンバーガー食べたいでしょぉ、、、トロピカルに、、ラーメンに、、、わっぱ飯でしょー
野菜も美味しいし遊ぶとこもあるし
猪苗代湖で泳げるし。。。最高だなぁー
食いしん坊飼い主&ラブに最高~
ヒロくん、きっとアンリがダメで マイロが大丈夫かもですね ぷぷぷ
アンリだじぇ!!アンリだじぇ!!
ってわほわほだもんね 十兵衛とおんなじ!笑
ハンバーガー食べたい・・・ポテトがおいしそうだよー♪
カレーもあっただよ!!
みんなでいくべぇ~~!!
v-22ゆみさま~
HiRoには『USバーガー』っていう看板メニューがあるの。
メガバーガーになると高さは30cmちかくあるよ!!
トロピカル(笑)、らーめん、なんでも美味しいよ~♪
暖かくなったら片っ端からチャレンジしに来てね!

v-22naoさま~
ポテトに目がいくとは!
あのポテト、コショーが効いててウマウマでした~♪

v-22オリオリさま~
あった!あった!!
カレーもありましたね。
カレードリアとバーガーと悩みました。
次回はカレーにしよっかな~~。

管理者のみに表示

