07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本日、十くんDay

2010/04/01
今日は『十くんDay』。
小雛は父ちゃんとお仕事。
お菓子を持ってる父ちゃんについて行っちゃった。(笑)

だから十兵衛とずっと一緒。

お昼過ぎから運動公園でお散歩。
ドーム裏の残雪で”ラストずりずり”(笑)
20100401_1.jpg
雪が汚いんですけど・・・
ま、仕方ない。これがこの冬最後のずりずりになりそうだもんね。

このあと母ちゃんのお買い物にお付き合い。
車の中でお留守番してくれてた十くん。
ご褒美にお家に帰ってきてからもう一度お散歩に行きました。

ご飯食べ終わった今は、母ちゃんの後ろで爆睡しております。

楽しかったね~♪

父ちゃん命の十兵衛くん。
たまには母ちゃんと一緒も楽しいでしょ?
また一緒にだらだらしよ~ね。



18:17 十兵衛のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

