06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

高速回線求む!!!

2007/09/10
※※※ 9月8日大川ダムで遊んだ記事をアップしました ※※※
※※※ 書き込みが前後して申し訳ありません      ※※※

事務所でお仕事できない日々。
ものすごくストレスを感じていることがある。

それは
みんなの動画が見れないこと~~~~っ!!!

ファイルとかソフトの問題ではありません。

ISDN回線だからですっ!!

このご時世にISDNって・・・

旦那にお仕事で必要な大きめのファイルを送ろうと思ったら、
転送待つより車で行った方が早いくらい。
どんだけ~~~~っ!!

いい加減にしてほしい・・・。
「需要がないから」で済まさないでっっ!
ほんとに必要としている人がいるのに、それは無視かいっ!
あぁ腹立つ(ーー;)
スポンサーサイト
10:16 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつになったら分かってもらえるのでしょうねぇ、ホントに。
早く光の快適生活が整備されるといいですね。

地デジも、完全に切り替えとなるその瞬間までに
今現在のようなどの家庭でもテレビが見られる環境を
ちゃんと保証してくれるんでしょうか?
山間部の家庭では地デジ対応テレビやチューナーを買っても
見られません、、なんてこと まさか起きたりしないでしょうねぇ?
むしろ、こういった市街地から離れているような地域こそ
ネット環境などの整備が必要な気さえします。
話がそれてますが、そんな心配もしてたりします。
るるぷぅさま~
そうそう!まさにそうなのよ!!
離れている地域こそネット環境の整備が必要だと思うの。
老人のみの家庭だって少なくないわけだし。
ポットの給湯記録で無事かどうかわかるシステムだってあるわけじゃん!
そういうものを活用する為にもネット環境は充実してほしいわ。

ご懸念の通り、この地域はまだ地デジの対応がはっきりしてないの~(-_-;)
数年後、テレビが見れなくなるかも~~(T_T)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。