07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

『打合せ』という名の・・・

2010/04/08
お部活仲間のオリオリさんのところに、町からあるオファーがありました。

それの打合せってことでオリオリさん宅に集合。

メンバーは、ケラさん・tomくん・リップママさん・るるぷぅさん。


本題は『打合せ』のはずなのに、
みなさんのかばんの中から出てきたものは
米粉パン・和三盆糖・うわさのラー油とその偽者(笑)
極太のアスパラ!
20100408_1.jpg


そして始まったのは『打合せ』・・・ではなく、
20100408_3.jpg
オリオリカフェ(笑)
いつもながらテーブルいっぱいに並んだお料理たち。

お母さんが作ったポテサラがうまうま♪
ジャガイモ・人参・玉子は茹でずに蒸かしているそうな。
それがおいしさの秘訣かしら?

メインのグリーンカレー。
20100408_2.jpg
今回のは辛さ控えめ。
でもじんわりといい汗をかくことができました。

ランチの後は『打合せ』・・・かと思ったら、スイーツタイムに突入。
リップママお手製のカステラはもちもちとしてて美味しかった~。

いろんなお茶をいただいて、コーヒーをいただいて、

ちょっとお昼寝したいかも~~~ って頃に打合せ開始(笑)
単なるおしゃべりのような打合せでしたが、
なんとなく話はまとまった(っぽい)。
議事録をとってくれてたtomくん。感謝感謝です。


いや~~~充実した『打合せ』だったわ~(笑)
(打合せなのに腹いっぱいとは、これいかに?)
23:50 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
打ち合わせお疲れさまでした(笑)
偽ラー……本物と大差ないお味でびっくりでした!!

>なんとなく話はまとまった(っぽい)。
……なんとなくって………要するに、ほぼまとまってないってことで(笑)

それにしても満腹満足な打ち合わせでしたw
v-22tomくん
桃ラー、感謝感激あめあられ♪
ようやく本物に出会えました(笑)
偽ラーもなかなかのものだったでしょ。

ORIORI CAFE @ あぐりカフェ。
文化祭の模擬店みたいな気持ち♪わくわく。
お互い”できる店員”目指してがんばろう!
引き受けてしまったはいいが
閉所恐怖症と気がついた
ボンネットバス・・・。
みんながいてくれるから
きっとなんとかなりそうと、ゆるくまとまった話で自信がつきました。

実は締めきったあの部屋も
息苦しかった・・・(爆)

昨日辛味噌が届きまして、
桃ラー 偽ラー×2 辛味噌と4種並べて
ご飯がすすむくん。
気づくとおかずがいらないわけで
お中がすいてめが覚めます!!

14日に出店者会議があるので、詳細が分かれば準備にも取り掛かれますね!!
よろしくお願いします!!


v-22オリオリさま~
大丈夫ですよ。
いざとなったら”できる店員”たちがいますから(笑)
ゆる~~~く楽しみましょう!

そんなに辛いものづくしでお尻は大丈夫ですか?(爆)
アタシもワクワク25日待ち~~~
みんなで集まって何かするって、やっぱ楽しいね^^

犬連れで行きたい所だが、きっと来た客を追い返しそうな勢いな眉毛男子がいるからムリだわねー

何か決まってたよねぇ?(笑)
v-22ケラさま~
うちの小雛を看板犬にしたいところですが、
愛想が良くないので・・・失格ですね。

今日オリオリさんが出店者会議に出るらしいので
また何かわかったら連絡がくることでしょう。

管理者のみに表示
« 三番山下 | HOME | 失神? »

