07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

友遠方より来る

2008/01/12
この連休。
千葉に住むワン友さんてぃだママさんが、猪苗代に遊びに来ました♪

数日前に連絡をいただいて、
「ぜひぜひお会いしたいです~~~」と
お宿のドッグランまで押しかけちゃいました。
20080112_1.jpg

雪遊びは初めてという”てぃだちゃん”と”ルビーちゃん”。
白くてつめたい地面に大はしゃぎ。
推定11歳(笑)のルビーちゃんも新雪にダイブ!!
ボール命なてぃだちゃんは、投げると消える玉を必死に追いかけていました(笑)

うちの野生児十兵衛は、てぃだちゃんもルビーちゃんもお気に入りだったらしく、
雪玉そっちのけでマウントしまくり・・・バカ男め・・・(-_-メ)

小雛は初対面のワンが苦手なので、遠巻きに遊んでおりました。
でも最後の方は慣れてきたのか、鼻先でちょっとだけ挨拶できました♪

ひとしきり遊んだてぃだちゃん。
20080112_2.jpg
お尻のあたりが・・・

20080112_3.jpg
こんなことにっ!!
亀の産卵?(笑)
大きな雪玉がびっしりくっついてました。
毛が長いとこんなことになっちゃうんですね~。
裸族な野生児は楽チンで良かった(笑)

横殴りの雪、そして寒さも厳しかったので、
ワンのお遊び&ご対面は1時間程度で終了。
でもみんな満足してくれたみたい。
てぃだちゃんもルビーちゃんは宿に入ってすぐお休みモードに突入。

うちの野生児たちも・・・
20080112_4.jpg
家に着いたら早々に爆睡。(笑)

楽しかったね~♪
次は暖かくなってから一緒に遊ぼうね!

てぃだママさま、今回はお誘いいただいてありがとうございました!!
17:47 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっごい雪だねぇ~。うちのは
まだ雪を知らない!知ったら爆走するんだろうな~茶色いのが~爆!
黒娘たちはいたって寒がりだからだめかも。
雪なら汚れなくていいのかな?
卵のようなのは取ればOKなの?
おふみさま~
うちの野生児たちも家の中に入ればファンヒーター前を陣取る寒がりさん。
なのに雪の中には飛び込んで行くんですよ。
雪は別物みたいです。(笑)
おふみさんちのワンズも雪遊びを体験してほしいなぁ~。
卵のようなのはドライヤーで温めればすぐに溶けて取れるそうです。
長毛の子はこれが大変だけど、短毛のラブは楽チン。
足もぜ~んぜん汚れないし、泥はねもないし♪
雪、ばんざい!!(笑)

管理者のみに表示

