07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はなちゃん

2010/04/10
夕方のお散歩。

いつもと違う道をぷらぷらしていたら、

遠くに見たことないワンコがお散歩ちぅ。

近くに行ってみると、なんと、イエローのラブちゃんでした♪


こりゃ挨拶しなくっちゃ!


Image1337.jpg
こんにちは。はなちゃんです♪
ちょっぴりぽっちゃりさんの7歳の女の子。
南会津に住んでいるそうです。

十兵衛の猛烈アタックに最初背中の毛をたたせていましたが
すぐにフレンドリーにご挨拶してくれました。

小雛とも鼻先をあわせてご挨拶。

旦那にも私にも「うふふ♪うふふ♪」といっぱい笑顔を見せてくれました。

記念にみんなでお写真を・・・
Image1338.jpg
あはは。思ってたとおりの結果(笑)

飼い主さんとお話したら、レノン君やビリー君のお名前がでてきました。
ワンコネットワーク、恐るべし!(笑)
ビリー君にはまだ会ったことがないらしいけど、
会ったらきっと惚れちゃうよ~♪
ビリー君は紳士でイケメンくんだから(*^。^*)

またどこかで一緒に遊べるといいね。
今日はありがとう♪


23:56 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さて。。。。

あさっての方向はどっちだ?
v-22オリオリさま~
みんながみんなそっぽを向かなくても・・・ねぇ。

管理者のみに表示

