05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あいづきっちん再び

2010/04/17
雪の中、車を走らせ街にきました。

20100417_5.jpg
駐車場の脇の桜。
ふくらんできた蕾に雪が積もっていました。
冷たそう・・・

仕事前にランチ。
旦那さんと一緒に會津Kitchenに行きました。

私は銀あんオムライス。
20100417_1.jpg

旦那さまは牛ほほ肉の黒カレー。
20100417_3.jpg


銀あんオムライスの中は十六穀米。
付け合せのお野菜は柔らかすぎず硬すぎず。(やや硬め)
柔らかいものばかりの中、しっかり噛むことができて私的には良し♪
20100417_2.jpg
蓮根が美味しかった。

20100417_4.jpg
ほほ肉はスプーンでちぎれるほど柔らかい♪
カレーのお味は、口に入れた瞬間は甘味を感じ、そのあとピリリ。
辛いのが苦手な方向きのカレーですね(笑)


雪模様だったにもかかわらず、お昼過ぎはほとんど席が埋まってました。
まだまだ目新しい感はありますからね。
でもね・・・ちょっと気になったことが・・・。
いくつかのメニューのお値段がオープン当初と変わっていました。

699円で食べられたハンバーグは799円に。
799円で食べられたパスタは899円になっていました。
反対に999円だったものが899円になってたりして。
この短期間での値段変更は、ど~いうことなのかしら??

しかも、その値段変更が表に置かれているメニュー表に反映されていないんです・・・

安くなっているものはいいけど、
入店して席についてから値上げしてるのに気付いたら、ちょっとムッとするかも。


もうちょっと気をつかってもらいたいな~って感じました。


事務所に戻る途中、ケーキやさん(Ar)を覗いたら
ランチ(798円だったかな?)を始めたとのこと。
偵察に行かなくちゃ!(笑)

15:10 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クレーム事項ですよね~~。
私なら言っちゃうかも!!

しっかり噛むって大切よね。
以前はテーブルに30回と書いてありましたが、今はDORODOROと書いてあります!!
どろどろになるまで噛んで食事をすると
やせるかもと思ったけれど、

おなかがすくんですけど・・・・
どうしたものでしょう。
v-22オリオリさま~
値段表くらいは店内(店外)で統一しておいてほしいですよね。
それに、この短期間での値上げはちょっとねぇ・・・

オリオリさんちのDORODORO(笑)みましたよ~。
たくさん噛んでから飲みこむことって、気付くとしていないんですよね・・・。早食いになって量を食べちゃって、結果、太ってしまう悪循環。
私もDORODOROを心がけてみます!

管理者のみに表示

