07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あぐりカフェVol.6 in 会津美里

2010/04/21
先月28日に会津若松で開催されてから一ヶ月。
今度は場所を会津美里町に変えて『あぐりカフェVol.6 in 会津美里』が開催されます。

agricafe_1.jpg
(クリックすると拡大します)


伊佐須美神社付近に完成した「美里蔵(みさとぐら)」誕生祭も同時開催!
私たち手わっさ仲間は、そこで紅茶のサービスをすることになりました。
先日の”打合せ”はこれの為だったんです。

『世界の紅茶』
・・・最初はそんな話ではなかったはずなんだけど・・・そういうことになりました(笑)
青いバス「ドンマイコンドル」横のお部屋で紅茶とお菓子を販売しますので
ぜひ足を運んでくださいね~♪
agricafe_2.jpg
(クリックすると拡大します)


今日はオリオリ親分の命を受けて、備品の買出し作業をしてきました。
リップママとAちゃんも応援に来てくれましたよん。感謝♪

大量の紙コップや紙ナプキンなんかを買い込んできましたが、
これが楽しいのなんのって!
文化祭準備のワクワク感って感じ? (○十年前の)学生時代を思い出しました(笑)

数ヶ所回ったところで、甘味補給(笑)
20100421_1.jpg
お気に入りの三番山下で。
やっぱこれがないと頑張れません。

この後もう一ヶ所回って今日のところはおしまい。

本番まではあと4日。わくわくします。

どうかたくさんのお客様がいらしてくれますよ~に・・・(*^人^*)
23:47 雑談 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
親分でーす!!
私も午前中弟に付き合って三番山下にいました!!90分くらい・・・

調理人同士、深い話が出来ていたようです。
シェフにめっちゃ勉強になりましたと頭を下げられたので、頑張っておいしいランチをつくってほしいと思います。

お買い物ありがとうございました。

後はコーヒーのおまめちゃんだけかな?

管理者のみに表示

