09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お城の桜、ふたたび

2010/04/27
昨日、快晴の中お花見を楽しんだ十兵衛一家。
しかし、定点観測ポイントが若干ずれていたことに気づき
本日リベンジしてきました。

今日は西出丸の駐車場に停め、そこから公園内へ。
石垣の上から北出丸方面の堀を眺めると、満開の桜に囲まれていました。
20100427_4.jpg

定点観測ポイントへ向かい、今度こそ間違えないようにパチリ
20100427_2.jpg
場所は間違いなかったけど、城の頭が切れた・・・。
どこか抜けてる母なのでした(^_^;)

もう一箇所、いつも撮ってる場所があったのでそこでもパチリ
20100427_6.jpg
小雛の顔がイケてな~~い(笑)

でもたまにはこういうのもいいでしょ。
いつもおすまし顔ばかりではつまらないもんね。
(あえてイケてない顔をアップしたいぢわるな母。ぷぷっ)

おもしろ顔ついでに、これもアップしちゃおう。
20100427_1.jpg
新幹線のような横顔
ネバーエンディングストーリーのファルコンか?
20100427_7.jpg

しかし小雛がどんなおもしろ顔をしようとも、この男にはかなわないのだ。

「にゃはは♪」
20100427_3.jpg

じゅうくん。最高!
その、いまひとつイケてない感じがすばらしいよ。
君の笑顔を見ていると、
「ちっちゃいことは気にしない ワカチコワカチコ~♪」
な気分になれるよ(笑)

楽しいお散歩はこれにて終了。
今日も一日お仕事がんばりましょう!
10:30 十兵衛と小雛 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

