06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグカフェVICTORY

2010/05/01
GWも返上でお仕事三昧の旦那さま。
だけど1日だけ休んで遊びに行こうと言ってくれました。
ならば気が変わらないうちにっ!!
早速今日お休みをとって遊びに行って来ました。

1日しかないので、遠すぎず近すぎず、ワンコが遊べるところ・・・

8時半に家を出て、2時間後、桜満開の米沢に到着。
20100501_1.jpg


『ドッグカフェVICTORY』です。
20100501_2.jpg
店長は小雛の大ファンのヨージ君。
熱い要望にお応えして小雛を連れてきましたよ~。

初めての利用だったので受付で住所や予防接種の情報などを記入。
ドッグラン利用料は1頭目600円、2頭目400円。
カードを発行していただいてからドッグランへ向かいました。

店長、さっそく小雛にアプローチ。
20100501_3.jpg
現実的な女、小雛。

人好きな十兵衛はヨージ君に遊んで攻撃。
20100501_5.jpg
ほんとは小雛とこうやって遊びたいんだよね。ごめんね。つれない女で・・・。

20100501_4.jpg
看板犬2号のチャップ。怖いもの知らずで十兵衛について歩いてました(笑)

少ししたら看板犬1号のトレジャー登場。
20100501_7.jpg
十兵衛の体当り挨拶にひるんでました。

会津のドッグカフェK-STYLEでは十兵衛にガウガウしていたトレジャー。
でもホームのここではそんな態度はまったくなし。
一緒にボールで遊んでいました。良かった♪
20100501_8.jpg
20100501_9.jpg

このボールをいたく気に入ったトレジャーは
みんなに見せびらかしては超ゴキゲン♪
20100501_11.jpg
20100501_10.jpg
20100501_12.jpg

遊んだ後はクールダウンを兼ねてカフェでランチ。
20100501_14.jpg
ワンコも一緒に入れますよ~。
テラス席も新設されたので、お外でランチってのも気持ちいいかも。
20100501_6.jpg

はらぺこ夫婦はしっかりめのメニューをチョイス。
旦那さまはロースカツカレー。私はGW限定米沢牛ビーフシチュー。
20100501_13.jpg
うまいっ!
スープ・サラダ・ドリンク(シチューにはパンかライス)がついて1280円也。
他にもオムライスやハンバーグ、デザートメニューも豊富でした。

20100501_15.jpg
看板犬3号のぶっこちゃん。うるうるの瞳がキュート♪
おとなしくってすごくいい子。
大きなワンコが2頭でわほわほしててごめんね。でもまた遊んでね!


食後、再度ドッグランへ。
そしたら急に小雛のスイッチが入り、十兵衛に絡む!絡む!
”いぢめっこ小雛”と化していました。
20100501_20.jpg
20100501_16.jpg
20100501_18.jpg
20100501_17.jpg
20100501_19.jpg

室内ドッグランもあるから、天気に関係なく楽しめていいですね。
20100501_21.jpg

行った時間が良かったのかドッグランは混み合う事もなく、
一緒になったワンちゃんたちもみんな優しい子ばかりだったので
小雛がすごく楽しそうに遊んでくれました。
(ワンコが多いと隅っこをとぼとぼ歩くだけになっちゃうので(^^ゞ)
十兵衛も興奮しすぎることもなく良いペースで遊ぶことができたし、
思い切って行ってみて良かった♪


ワンコたちの満足度は車に乗った時の笑顔をみればわかります(*^。^*)
20100501_25.jpg

20100501_24.jpg

うんうん。また遊びに来ようね♪


VICTORYのみなさま、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです!
また遊びにいきますのでよろしくお願いします。
今日はありがとうございました~♪
23:59 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました~(*^_^*)
昨日はご来店ありがとうございました~♪
小雛さんがスイッチ入ったところ見たかったです!!
そして十兵衛・トレジャーの絡み写真がすっごく面白くて笑っちゃいました~(笑)
その後、カフェ落ち着いて片付けも終わりかけた頃に、二人をランに出して遊んであげたんですけど、十兵衛母さんに頂いたボールすっごくお気に入りでずっと遊んでましたよ~♪
ホントありがとうございました~

十兵衛・小雛共に楽しんでもらえたみたいでよかったです♪
また時間ができたら遊びにいらしてくださいね~!!
私もまた会津に行くときは連絡しますので、遊んでください♪(笑)
お初です。
以前K-STYLEでお会いした白ポメの飼い主です。若松はまだ桜満開らしいですね!
GW中に行ってみたいと思います~。じゅうべい@小雛とも会ってみたいな♪
v-22ヨージさま~
昨日は大変お世話になりました。
十兵衛も小雛も楽しそうに走り回っていて
連れて行った私たちもうれしかったです。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。
会津にいらした時は小雛を派遣しますので(笑)いつでも声かけてください♪

v-22スノーファミリーさま~
GWまで桜がもつなんてすごく珍しいこと。
たくさんの方に会津の桜を見ていただけるのはとても嬉しいです。
スノーファミリーさんもぜひゆっくりと見て行って下さいね。
十兵衛と会ってみたいですか?
ふっふっふ・・・すごいですよ~。ハイテンションボーイですからね。
覚悟が必要ですよ~(笑)

管理者のみに表示

