07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダニーくん、取れる

2010/05/25
目の上のダニーくん。
病院に行かずしてポロリと取れてくれました♪

昼頃までくっついていたんだけど
気持ち昨日よりも小さくなったような・・・

ダニとりコームでそっと引っ掛けたらそのままポロッと取れました。
ちゃんと頭もくっついてました。やった!

昨日の朝につけたフロントラインが効いたのか?
母ちゃんが試しにつけたマキロンが効いたのか?
はたまた、十兵衛が自分でエイッと後ろ足蹴りしたのが効いたのか?

まぁとにかく無事に取れたので一安心。

ご心配をおかけしました。

これからダニーの多い季節。
みなさんも気をつけて下さいね~!
21:24 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
だっはっはっは!
マキロンにツボ~~~(爆)
きっとマキロンだよ!
マキロンが効いたに違いない(笑)
v-22やすよどの~
そんなに笑わないでよ~。
ネットで検索したら「酢やオキシドールを塗ると離れる」って書いてあるページがあったから
手元にあったマキロンで試してみただけ。
ティッシュに含ませてダニーの周りを湿らせてみたけどうんともすんとも・・・。
きっと効いたのはフロントラインだね。

管理者のみに表示

