05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとうの日

2010/05/29
4●回目の誕生日。
そして結婚10周年の記念の日。

たくさんのお友達に囲まれて
たくさんの笑顔としあわせをもらいました。
20100529_1.jpg

29(にく)の日生まれの私は文字通り肉好き。
丸忠のうまうまな肉をほおばりながらの楽しい時間♪
20100529_21.jpg

20100529_31.jpg

会津に来てこんなに楽しい誕生日&結婚記念日を過ごせるとは思っていませんでした。

集まってくれただけでもうれしかったのにプレゼントまでいただいちゃって・・・

20100529_4.jpg

20100529_5.jpg 20100529_6.jpg

私たちの為に選んでくれた気持ちがうれしくてうれしくて。
なんどお礼を言っても足りないくらい。
ほんとにほんとにありがとう。

いい加減な私と、もじもじ君な旦那さま、わほわほな十兵衛と外面良子の小雛・・・
こんなへっぽこ家族ですがいつも仲良くしてくれてありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。



旦那さま。
10年経っちゃいましたね。
ちいさなケンカは山ほどするけど
ほどほどに仲良くやってこれたのは
ひとえに旦那さまの”我慢強さ”のおかげです。
ありがとう。

スイート10ダイヤモンドもなく
サプライズプレゼントもなく
誕生日プレゼントも用意してくれたことはないけど
そんなの旦那さまに期待するだけ無駄なことはずいぶん前に悟りました。
案の定、なかったですね(笑)
ま、それもあなたらしいということで許します。

わがまま放題な妻ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
23:50 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
十母~結婚記念日おめでとう~!!
10年って早いでしょ~
うちはその倍だって。よく我慢したと思うわ。

十父は優しいもんね~
うるさく言う旦那よりもさぁ~もじもじ君の方が好きだよ~^^(笑)
これからも仲良くね!
いつまでも素敵な家族でいてね~~♪

それにしても・・・お肉美味しそうだわ!!!
牛乳ビンに入ってるのは何?
牛乳プリン??
こないだ某マックスジンママから「4●になったよ」と聞いてびっくらしちゃった!そうか~十母さんもアラフォ~か~ 

あ、おめでとう!(ポカーンと忘れるとこだった!)
親友のような旦那様とかわいいかわいい十兵衛と小雛に愛されてステキにトシを重ねてね♪
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。

十父へ
不束者ですが、私の大切な妹分(いつから?)を
今後ともよろしくお願いしますね。
これからも可愛がって貰ってください~(爆)

あえて写真にはノーコメント(-_-)
v-22ひろままさま~
ひろままのところは20年なの???
すご~~い。大先輩じゃ~~~ん。
こんどパパさんに仲良しの秘訣を聞かなくちゃ!(笑)
お肉、美味しそうでしょ~。トロピカルですよ(爆)
牛乳瓶に入っているのは消臭芳香剤で~す。

v-22まめあんさま~
なにっ!やすよどのも4●っすか!? 仲間♪仲間♪
もはや異性とは思えなくなってきてる十父さん。
お友達のように仲良くやっていきま~す。

v-22ひろみ姉さん
十父さんにはしっかり伝えておきました♪
もじもじ十父さんのことは、
これからもず~~っと可愛がってあげようと思います(笑)

管理者のみに表示

