07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ORIORI CAFE 打ち上げBBQ

2010/06/08
美里町アグリカフェに仲間たちで参戦した『ORIORI CAFE』。
もうひと月以上も前のことになっちゃったけど
ようやくみんな集まって打ち上げをすることができました。

6月6日 日曜日。
場所は、猪苗代湖畔『天神浜オートキャンプ場』。

”打ち上げ”と聞くと夜の宴会を思い浮かべますが、
CAFEには遠方からヘルプに来てくれた人もいたので
今回は太陽の下でBBQすることにしました。 なんて健康的♪


BBQ本番は日曜日ですが、
せっかくキャンプ場に行くのに泊まらないのはもったいない!
前乗りして土曜日から1泊することにしました。
前乗り組はオリオリさんご夫婦、リップママさん一家、tomくん、そして十兵衛父母。

出遅れてしまった十兵衛一家が到着する頃には、
昼から飲んだくれていた(笑)tomくんがかなりゴキゲン状態に♪
料理がそろって「いよいよ宴会!」という時に戦線離脱(爆)

ま、いいさ。それまで楽しかったんだからね。
では、残ったものたちで「かんぱ~~~い♪」
20100606_11.jpg

20100606_12.jpg
ポルチーニ茸のチーズリゾットは絶品だったわ~~♪
きのこ嫌いの十父さんも「チーズが濃厚で美味しかった!」と絶賛してました。
またお願いね♪

宴会が一段落した後はリップママと燻製の番をしながらもう一杯(笑)
夜中におしゃべりするなんてこういうときしかないもんね。
寒かった・・・けど楽しい夜でした。


翌日。
20100606_16.jpg


オリオさんのホットケーキから1日が始まりました。
20100606_26.jpg
朝5時から一人で焼いてくれて・・・感謝♪感謝♪です。
ふわふわでほんとに美味しかったです。
これを日曜日のたびに食べられるオリオリさんは幸せものですねぇ~。

朝食後はワンコもまったり・・・
20100606_13.jpg

20100606_14.jpg

と思ったら!

きた~~~~!
20100606_15.jpg

みなさん”からっぽの胃袋”と美味しいものをもって集合です。
20100606_17.jpg

お料理がならんだところで、カンパ~~イ
20100606_18.jpg

20100606_21.jpg

20100606_27.jpg

20100606_28.jpg

ごちそういぱ~い! おなかいぱ~い!


食後はみんなで湖遊び。
20100606_22.jpg

20100606_19.jpg

20100606_23.jpg


一日の〆にはスイーツ。
パティシエnaoちゃんが本格的なスイーツを作ってきてくれました。
20100606_20.jpg
ね♪ 本格的。アウトドアとは思えな~い。
「いっせ~の、せっ!」で食べたいものを指さして、平和的にチョイス。
ほんと~に美味しいスイーツでした。ありがとう。またヨロシク~(*^^)v

そしてワンコたちにもプレゼント。
るるぷぅさんがワンコたちにもスイーツを用意してくれました。
20100606_24.jpg

20100606_25.jpg
おいちいねぇ~~。

大人も子どももワンコも、
み~~~んなが笑顔で過ごした一日。
ほんとに楽しくて楽しくて、
ぎゅ~っと固くなってた気持ちがやわらかくなった気がしました。

オリオリさん、オリオさん、リップママさん、リップパパさん、Aちゃん
るるぷぅさん、すばるさん、あぶーさん、へんおじさん、ケラさん、
abyさんとご家族のみなさん、tomくん、naoちゃん、クロさん。

楽しい時間をありがとうございました!

またみんなで何かしたいなぁ。
その時も笑顔で楽しみましょうね!
23:24 お部活 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お世話になりました~&美味しいものだらけでお腹がいっぱいでした。

塩豚!ほんと美味しかったですよ。
他の方のお料理も勿論で、皆さんお料理上手で旦那さん
方がうらやましいです。
我が家は旦那さんに作らせちゃってますからね・・・

また楽し美味ししましょうね。
BBQの準備から料理まで、いろいろとお疲れさまでした。
十兵衛さん一家がくる前にすでにオイラは戦線離脱でした(笑)
ついつい飲み過ぎぃ~~!!

薫製や塩豚、その他の料理もアウトドアとは思えないほどの豪華さでうまし、たのしなBBQでした。

v-22あぶーさま~
もう1週間経っちゃいましたねぇ~。
お豆腐。お豆の味がしっかりしていて美味しかったです♪
塩豚は簡単だからぜひへんおじさんに作ってあげてくださいな。
作り方はへんおじさんのブログをご参照ください(笑)

v-22tomくん
私たちの到着が遅くて、tomくんと飲むことができなくて残念・・・。
次は一緒に始めましょう(笑)
ゴージャスアウトドア、また楽しみましょうね♪

管理者のみに表示

