10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ストレス発散

2010/06/22

母ちゃんが(めずらしく)部屋掃除なんかするもんだから、
かまってもらえない小雛はストレスたまりまくり。

段ボールの中に入ってた紙を丸めてあげると

「取りにきて~♪」と誘ってくる姫。

「待て待て~!」ってわざとらしく追いかけると嬉しそうに逃げ回る。

テーブルの周りをぐるぐる・・・

しつこくしつこく追いかけてたら
だんだん背中の毛が立ちはじめて走り方もイライラ。

それでも追いかけ続けたら
キィ~~~ッ!!
って暴れ始めてこの有様(笑)

かまってあげた方がストレスたまっちゃった・・・かな?f^_^;



14:24 携帯より | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え゛~~~!!!?こひちゃん~~!
こんなことするの~~?
いいね~~~!もっとやって~~!
けど意外だわ~~~・・
十くんは~~?
一緒に遊んだりしないの~?
v-22やまのりさま~
小雛はけっこうやりますよ~。
使い終わったティッシュの箱とかは大好物(笑)
いつもすました顔してるけどやっぱりラブなんです。ぷぷぷ。

管理者のみに表示

