07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

里カエル報告 ~あらすじ~

2008/01/28
爆弾低気圧が直撃する前に会津を脱出した十兵衛一家。
会津の様子を気にかけながらも、
千葉での数日を楽しんできました。

初日は十父はお仕事。
母は暴風吹きすさぶ中、十兵衛と小雛のお散歩
夜、飲んだくれた父が終電を逃す大失態をおかし、
途中駅まで迎えに行く羽目に・・・許さん・・・(-_-メ)

翌日は合羽橋までお買い物。
十父は仕事・・・でしたが、前日の失態の穴埋めをすべく
スプラッシーまでお迎えに来させました。
(後々、この判断は正しかったと思うことに。)

土曜日は十父は友人たちと中山競馬場にご出勤。
”出勤”というからには稼いでもらわないとねぇ・・・
しかし結果は完敗・・・こ、ころす(-_-メ)
なのに反省会は”盛大に”執り行われたようです(^^ゞ

最終日、母は朝からIKEA詣。
父とはスプラッシーで落ち合うことになっていました。
が!大繁盛のスプラッシードッグ。
満員御礼で入ることができませんでした。
・・・金曜日に行っておいて良かった

もともと早めに帰るつもりだったので
そのまま会津へGO
午後2時頃高速に乗り、会津到着は午後7時。
道中すこぶる順調。
会津地方も道路に雪はなく、
心配された我が家の入り口の積雪も
30分程度の除雪作業で済みました。

3泊4日の里カエルはこんな感じで終了。

細かいご報告はまた後日。
22:06 お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
十母、楽しかったね

今度はインテリアを楽しもうね。

ベッドには寝て、ソファには座ってテーブルはいじり倒すのよ~~。
駆け足のIKEA詣になっちゃいましたが楽しかったです♪
またゆっくり、ソファやベッドでくつろぎましょう(笑)
ごめんねぇ
でも忙しかったのはあの時間帯だけでした(笑)
マスターさま~
あらあら、そうだったんですか!!
も少し待てば良かったかしら・・・残念。
また暖かくなったら遊びに行きます♪

管理者のみに表示

