06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花結び編み勉強会

2010/06/24
今日は我が家で花結び編みの勉強会。

20100624_2.jpg

こんなのに挑戦しましたよ。

でもね・・・

写真がぜんぜんな~~~~~~い!!!

唯一撮っていたのは、これ↓1枚。

20100624_1.jpg

参加男子に襲われる小雛(笑)


みんなの頭の中も花結び編みのようにこんがらがっていたようですが
とりあえず形になってホッとしました♪

お昼はラーメンの出前。
リップママさんが差し入れてくれたラグパティのカレーランチ。
オリオリさん謹製玉子焼き。

スイーツは
あぶーさんから長門屋の『福よか』(あぶーさんちのじゅうねん入り)
abyさんからJI-jiの焼き菓子と、モーニングのヨーグルト
リップママさんからスイカ

飲み物はいろいろ。
氷カフェなんかも用意してみました。


勉強会よりもうまうまがメインだった??かもしれませんが、
とっても楽しかったです。

また何かやりましょ~ね♪


22:35 雑談 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
折々倶楽部のメンバー、十兵衛母さんに花結び編みを教わってきました!以下ミクシイと同内容・・・あはは24日木曜日、いい天気♪十兵衛母さん宅にて花結び講習会です~とっても楽...

