09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ca'onでランチ

2010/07/13
今日のランチは『Ca'on』でベーグルランチ。
ほおづき市の時にいただいた水出しコーヒーがとても美味しかったので
ベーグルを食べに行ってみました。

店内は1階にテーブル席2つ、カウンター席。
2階はカウンター席。
私たちが席についた後も次々とお客様がいらして、ほぼ満席状態でした。

ベーグルランチは3種類
 Aセット ベーグル+サラダ+スープ+ドリンク
 Bセット Aセット+デザート
 Cセット Bセット+デザート(2種。つまりデザート3種盛り)

迷わず「C!」・・・と行きたいところでしたが、今日のところはBで我慢(笑)

ベーグルも5種類から選べますが、アボカドシュリンプが売り切れということで
ふたりともチーズオムレツをチョイス。

20100713_1.jpg
チーズオムレツサンド

20100713_2.jpg
ガバッといただきますよ~。あ、顎がぁ~(笑)

これだけじゃ物足りないかな・・・と思ったけど、
ベーグルもちもち、具沢山なのでしっかりお腹にたまりました。

20100713_3.jpg
デザートはこちら。ゴマのロールケーキ。
黒ゴマのクリーム、うまっ!!


”音楽好きさんたちが集まるお店”だからちょっと敷居が高かったんだけど
ランチだったら気軽に入れそう。
また行ってみよう。
次は、アボカドシュリンプだっ!おーっ!


14:39 美味しい♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

