05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カンガルーランドリーエプロン

2010/07/18
最近ポチした便利グッズ。

20100718_99.jpg
カンガルーランドリーエプロン


カゴに洗濯物を入れて物干しに干そうとすると
腰の曲げ伸ばしがけっこう大変だったりしません??

このエプロンは、腹の部分にカンガルーのような袋がついているので
腰を伸ばしたまま楽々干すことができるんです♪



それに、カゴを床に置かないから犬毛がつくこともない!
(マメに掃除しない私がいけないんだけど・・・(^_^;))



入る量はTシャツ10枚程度。
「うちは大家族だから1回に7kgをガンガンまわすの!」って方は
1回に洗濯物全てを袋に詰め込むのは不可能ですが、
そこそこの量は入ると思います。

私が特に便利だな~っと思ったのは靴下。
相手探しが楽チンでした。

楽天などの口コミをみると
洗濯用ではない使い道もいろいろあるみたい。
(ガーデニング時の草花の剪定とか野菜の収穫とか)



便利グッズって、絶対に必要なものではないけど
痒いところに手が届く感があって面白い。

次は何をポチしよっかな~♪(笑)
10:04 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんとだ
なんだかとっても便利そう。うちもカゴだとAちゃんが邪魔(いえいえお手伝い)しに来るのでこれを使えばバレずに干せるかも。
買ってみようかにゃー
v-22リップママさま~
うちのでお試ししてみる?
貸してあげるよ~。

私・・・リアル袋ぶらさげていますが(笑)
ただいま、越えちゃいけない10kgOver・・・重いぃ~

洗濯物干し、ほんと大活躍しそう!!
パンツや靴下、ちっちゃいくせに何度もかがんでとらなくちゃいけないのってめんどいですよねー。さあ、今日もあっという間に乾きそうな天気。

調理用品とかでも便利グッズって随分出てますよね。
買うまで迷うけれど買うと良かった~ってこと、結構あります。こうしてモノ増えて行くけど時短だからいいですよね。
v-22たむさま~
なんと!体重オーバーですかっ!
増えすぎるとどうなるの?妊娠中毒症とか?
出産未経験なのでよくわからないけど、気をつけてね~~!!

リアル袋の上に洗濯物ってのはどうなのかしら??邪魔だよね?(笑)

出産時に腰を痛める人も多いらしいから、
もしそんなときにはコレ使ってみてね。
かなりいいと思うよ。

調理器具も年々増殖してるわ。
時短のため!とか言いつつ、家で食事を作っていないような気が・・・(^^ゞ
なのでシリコン調理器(ルクエ)は我慢してますです。おほほ。

管理者のみに表示

