05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビリーの空

2010/07/24
20100724.jpg
2010年7月24日 18:20の空

十兵衛と小雛のお友達
真っ白で大きなビリー君が虹の橋を渡っていきました。

食いしん坊で
マイペースで
パパとママが大好きで
だれにでも優しかったビリー

十兵衛も小雛もそんなビリーのことが大好きだったよ。

いつ会ってもお尻を向けて「なでて~♪」って催促してきたよね。
だからお別れの時もいっぱいいっぱいなでなでしてあげたよ。
もっとなでなでして欲しくなったら夢の中に出てきてね。

ビリーの柔らかい手触りと大きな体と優しい笑顔。
ぜったい忘れないよ。

ありがとう。ビリー。
23:51 十兵衛と小雛 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
十兵衛母さま
昨日は小雛ちゃんと一緒にビリーを見送りに来て下さって、本当にありがとうございました。
アレンジメントやお供えのお花やメッセージもどうもあリがとうございました。
沢山撫で撫でして貰って、ビリーは大満足していたに違いありません。大好きな場所から温かく見送られて、幸せな顔をして旅立って行きました。
こう書いていても、お骨の入った白い箱を前にしても、まだ夢のようです。。。が、落ち着いたらカフェに遊びに行きます、今度は十くんとこひちゃん二人の大きな背中を撫で撫でさせてくださいね~。
この度は本当にありがとうございました。
v-22ビリーママさま
お返事が遅くなってごめんなさい。
すこし落ち着いてきましたか?
闘病期間が長かったからママさんもパパさんも大変だったことと思います。
ビリー君。今は虹の橋の向こうでのんびり歩き回っているんでしょうね。
みんなにもらった馬アキレスはとっくに食べ終わっちゃったかな?(笑)

管理者のみに表示

