10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベロ出し兄妹

2007/09/08
台風が東北を縦断した翌日。
十こひを連れて大川ダム(下流広場)に行ってみた。
途中の道には、暴風で飛ばされた葉や折れた枝が散乱していた。
幸い、がけ崩れ等はなかったので、ダムまでは無事到着。

大川ダム5
轟音と共に流れる水は勢いも量もものすごい!
こんなところに落ちたら絶対生きてかえれない・・・
ちょっと足がすくんだ。

いつものごとく、下流広場には人っ子ひとりいなかった。
「行け!悪魔ども!!」
解き放たれた悪魔たち。

十兵衛おにいちゃん、スレンダーな小雛に負けじと必死(笑)
ばん馬を思わせる迫力の走りで小雛を圧倒。
大川ダム3


小雛はボール命な女。ひたすらボールを追い続ける。
軽やかな走りで十兵衛をリードするも、
地鳴りとともにやってくる黒い塊に、ひるんでボールを逸することしばしば(笑)
大川ダム2
回収率120%の大活躍。
十兵衛が置いてきたボールまで回収してきてくれた。
かしこいぞ!こひな!!

大川ダム1
ボールを取り合ってケンカすることもなく、
走りまくって笑顔満面の兄妹。
どんだけ満足したかは、ベロの出具合でわかるかと。(笑)
スポンサーサイト
11:04 十兵衛と小雛 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こっちもISDN回線並みの遅さだよ。
動画は勿論、ファイル転送とか無理よ(笑)
一度早いのを知ってると本当にストレス溜まるよね。
小雛は複数のアイテムを一度に口に出来るタイプ?
だとしたら相当のボールキチだと思うよー、ゆずと一緒。
エンゾが1個しか持てないのが妙にかわいく見えるんだけどね(笑)
最後の小雛の写真、この角度だと少し空に似てるなあ♪
ひろみさま~
下手に事務所で光の速さを知ってしまっているだけに、
この遅さ、も~~~耐えられません(T_T)
こういった環境の不備が過疎化を加速させてる要因なんですよっ!
もちっと考えろN●●&行政!!
こひちゃんはアイテムを複数咥えますよ~~。
ゆずと戦わせてみたい~~~っ!!!

言われてみれば、確かに空に似てるかも~♪
うっすら縦線も見えるし(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ソラに似てるね~♪
小雛もマズルが長いよね~

だんだんと慣れてきて
あれこれとやらかしているようで( ̄m ̄〃)ぷぷっ

十兵衛と仲良くなれる日も 近いよん♪
マイロ…はたしてどちらを選ぶか!!
楽しみ~~~♪
空ママ~
小雛、縦線がしっかり入ってた(笑)
ソラと並べてみたいなぁ~。

1週間経って気持ちが落ち着いたのか、
急にいろいろやらかすようになりました(^^ゞ
安心した証拠なのはうれしいけど、
私の体力が・・・
十兵衛は家ではのんびりしてるからねぇ~。

管理者のみに表示

