08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒姫オフ その2

2010/09/01
黒姫オフ 二日目。

みなさん早起きで、6時頃には朝散歩が始まりました。

朝ごはん風景。もちろんワンコ同席。
20100816_22.jpg
フレンチトースト作ってみましたが、味は大丈夫だったかしら・・・(^^ゞ

順番に朝食を済ませ、ちょっと休憩してから、2日目の目的地コスモス園へ移動しました。

コスモス園にはドッグランがあるので、ワンコも大喜び。
20100816_8.jpg
20100816_9.jpg
20100816_2.jpg
20100816_6.jpg
20100816_21.jpg
20100816_3.jpg


みんな楽しく遊んでいる最中、
むこうの方で遊んでいたタクが大変なことになってました(笑)
20100816_1.jpg
外にいたお父さんを追いかけたのか、ドッグランの網を無理無理通ろうとしたタク。
頭がズボッとはまってさぁ大変!
みんなでタクと網を引っ張ってどうにか救出。
さすがタク。ただでは終わらないねぇ~~~(笑)


木陰もあることはあるのですが、気温高すぎ!! 暑くて死にそう~~(@_@;)
20100816_12.jpg
20100816_4.jpg
20100816_11.jpg
20100816_10.jpg
あっという間にみんなゲコゲコ・・・。
熱中症も心配だったんで、早々にドッグランを退散。昼食会場に移動しました。

ここでマイロとアンリが合流♪
20100816_23.jpg
「おれだじぇ。アンリだじぇ。首の手ぬぐいがイケてるんだじぇ」
2ぴきとも元気そうでなにより(*^。^*)
さあ、これからご飯だよ。(人間のね。)


昼食は園内にあるバーベキュー場で。
20100816_15.jpg
20100816_16.jpg
お肉、美味っ!! 牛も豚も柔らかくて美味しかった~~♪

テラス席は基本的にはワンコOKなのですが、
ラブラドール12頭&フレブル1ぴきの大所帯。さすがに無理です・・・。
なので、ワンコチームは外で待機していただいて、人間様だけ急いで食事。
20100816_13.jpg
「においだけかよっ!!」

20100816_14.jpg
「・・・ん?」

20100816_19.jpg
「何もないなんてひどすぎる・・・」(マイロ)
「おれアンリだじぇ。イケメンだじぇ」(アンリ)

食後。
コスモス姫と・・・
20100816_17.jpg

コスモス王子。
20100816_18.jpg

ブルーベリーソフトクリームを堪能して、コスモス園遊びは終了。



十兵衛一家はここでお別れ。
20100816_20.jpg
みんなでお見送りしてくれました。

キング・ジャック・める・六花・ビーボ・まめちゃん・ゲン・タク・リン。
2日間、一緒に遊んでくれてありがとう。
マイロ・アンリ。
ちょっとだけだったけど会えてうれしかったよ。

十兵衛も小雛もとってもとっても楽しかったって。
(帰ってから夢の中で走り回ってたよ♪)

またみんなの笑顔に会える日を楽しみにしています♪
じゃあね~~~!


帰路。
信濃町から高速に乗った十兵衛一家。
あっという間に睡魔に襲われ、妙高で休憩。爆睡(笑)
ワンコだけじゃなく、人間さまも相当に楽しんだ、大満足な2日間でした。

お世話になった皆様。
本当にありがとうございました。
ご心配をおかけしている十兵衛は、今日も元気にえへえへしてます。

19:02 お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
十母~タクのおバカ写真みたよ~爆
でもあの時は必死だったんだ~
取れなかったらどうしよう・・・
ネットと切るしかない!って思ったもん。
弁償か・・・いくらするんだろう?
ってあの短い時間で考えてました!

コスモス姫可愛いね~~~
小雛は優しい顔してるよね!
タクもカッコいいろ~~笑

また遊んでね♪
v-22ひろままさま~
タクの一大事に写真撮っている私って・・・えへへ(^^ゞ
でも撮らずにはいられませんでした。ごめんね。
私もひろまま同様、切るか?いくらだ?って考えました。
無事に抜けてくれてよかった、よかった♪

コスモス王子もかっこいいよ~(*^。^*)

管理者のみに表示

