07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Birthday Party @ 三番山下

2010/09/07
いつも「らぶらぶ~~~♪」な Aちゃん と Kくん。
20100904_6.jpg
ふたりはそろって9月生まれ。

そんな二人をお祝いすべく、夜の三番山下でBirthday Partyを開きました。
20100904_1.jpg
なかよしさんたちがたくさん♪。
お酒も入ってにぎやかな宴となりました。
20100904_2.jpg

二人の名前が入った特製バースデーケーキ。
20100904_4.jpg
『こととい』の福島さんが腕によりをかけてくださいました。

記念写真を・・・と、思ったのに
20100904_5.jpg
「のりちゃ~~~ん♪」と寄ってきてしまった~(^^ゞ

興味津々のおふたりさん(笑)
20100904_9.jpg
フライングはだめよ~~~。

ろうそくに火を灯して・・・
20100904_7.jpg
ワクワク♪ ワクワク♪

♪♪ はっぴば~すで~ とぅ ゆぅ~
     はっぴば~すで~ とぅ ゆぅ~
      はっぴば~すで~ でぃあ Aちゃん Kくん
       はっぴば~すで~ とぅ ゆぅ~ ♪♪

20100904_10.jpg
ふ~~~ ふ~~~~

20100904_11.jpg
おめでと~~~~♪♪

20100904_12.jpg

20100904_8.jpg


Aちゃん Kくん 2さいのおたんじょうび おめでとう

ふたりにとって すてきな1ねんでありますように♪

10:38 雑談 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アリカドー
楽しい楽しい時間でした。ありがとうございましたこれから怪獣になるのかなぁ?これからもよろしくお願いします。
v-22リップママさま~
こちらこそ、いろいろありがとうございました♪
いつもと違った宴ですごく楽しかったですぅ。
AちゃんとKくん。
来年はうるさいくらいしゃべってるのかなぁ?
楽しみだね~(*^。^*)
お世話になりました!
三番山下の夜はKだけでなく、兄姉まで遊んでいただき、ありがとうございました。おかげで、久々に自分のおしゃべりを楽しむことができました。上二人はいまだに手で影絵を作ることにはまっています。またお会いする機会があったら、うれしいなと思います!
v-22K母さま~
私もみんなに遊んでもらって(笑)、とっても楽しかったです。
なんにでも興味津々なお兄ちゃん。
BBQの時は虹の作り方、今回は影絵と、すごく関心を持ってくれるので
教えた私もすごく楽しかったです。
またぜひ一緒に遊びましょう♪

管理者のみに表示

