10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お薬が減りました

2010/09/09
最初に病院に行ったときにいただいた薬が9月7日で終わり、
8日から2回目の通院でいただいた薬になりました。

内容の違いは、”メキシレートがなくなった”こと。

メキシレートは不整脈に効くお薬。
心室期外収縮がなくなったのでこのお薬が減りました。

なくなって元に戻っちゃうことはないのかな?

私のほうがドキドキです(^^ゞ
ちょっと気をつけて様子をみてみます。



2回目の通院時、薬を飲み始めてからちょっと気になっていたことを先生に聞いて見ました。

私 「なんだか常にお腹が空いているようで、やたらと催促されるのですが・・・」
先生 「それは体が楽になった証拠じゃない? 薬にはそんな作用はいっさいないから(笑)」

あはは・・・(^^ゞ
薬のせいもあるのかな?なんて思ったけど、単に食いしん坊なだけでした(笑)

食欲は生きるための力ですからね。
その力が強いってことは、十兵衛はまだまだ元気って証拠です♪
スポンサーサイト
10:50 十兵衛のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
初めまして。十君元気になっているようで良かったですね。実家の14歳黒ラブが夏バテか食欲がなくなり先週病院へ行ったらナント余命1週間と言われ…涙、涙。薬を飲み昨日が1週間目。とても元気なんです。すごい食欲なんです。誤診だと良いんだけどな~
日々の様子に気をつけてあげましょうね。
十君早く元気になってね。
v-22ライライさま~
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ご実家の黒ラブ君(?、”ちゃん”かな?)の体調はいかがですか?
今は食欲がものすごく(笑)あるようなので、きっと大丈夫ですよ!生きたい証拠ですもん!!
”余命1週間”なんて推測でしかないんですから。
年齢的にも日々体調に波が出てくると思うので、
上手に体調管理していけばきっと大丈夫!
見守る方も気持ちを強く持つのが大変だと思いますが、
ワンコの力を信じて頑張ってください。(私も頑張ります!)
十兵衛も食欲もりもりです。お散歩もしっぽぷりぷり、喜んで歩いてました。
はじめまして^^
私の拙いブログに来て下さり、
足跡を残して頂きまして、ありがとうございました。
と言っても、もうお忘れかも。。。ですね。。。(^^ゞ
(遠~い、遠~い4月頃になります(ρ°∩°) ウウッ)

9月の今頃「訪問リスト」なるものを拝見させて頂いて
皆様へ、ゆっくりご挨拶にお伺いしております次第です(遅~)。
なんともグウタラな私を、どうぞお許し下さいませ<(_ _)>

全然upしない、動かない、これまたグウタラなブログですが
どうぞ宜しくお願いします。

とっても嬉しかったですヾ(*^。^*)ノ。お礼申し上げます。

食べる事と愛は生きる力となるです。
十兵衛くんファイトォ====!
v-22deeper-bさま~
フェルトワンコの作品の数々、ほんとうに素敵ですね~♪
私もへたくそなりに頑張ってちくちくしてみるものの
足元にも及びません(^^ゞ
憧れの存在の方からコメントいただけるなんて光栄です。
こんなへっぽこブログですがご訪問ありがとうございました<(_ _)>

十兵衛への応援。感謝感激!
今日ももりもり食べてがんばってます♪

管理者のみに表示

